玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
〜〜台湾の姉 玉仙妃のパチンコ占い〜
昨日28日、台湾の姉 玉仙妃 2016年東京都知事選挙選について占ってもらいました!「八卦」にパチンコ玉で21名立候補者佈置しました(^ ^)さっそく「東京都知事選はどうなるか?」
でた結果は......小池百合子さんでした!!!!!!

占い先生は私のFacebook発信見たら、超緊張で電話かかって来ました、すぐ削除しなさい、当たらなかったら、貴女占い師人生はこれから沈む、浮かべられないよ、当たてもいい事ないよとアドバイスして頂きました。

私はいいじゃないですか?人生はある時は沈んでも涼しと思います(^ ^)笑

実際は私は2014年の東京都知事選亀占い、松添さんが当選、当りました、そのYouTube見た女性が28日に占い来ました、今年は3回目結婚なりました、幸せなりますか?亀占いで、私はハッキリは幸せなれないよ、また離婚する可能性90%と答えた。彼女は哀し顔しました。
どうしても今年の東京都知事選も占ってと頼まれました、だから、パチンコ玉で、やってみました。
{636F311E-B01D-4736-B466-094708A6467C}

{3C766382-2067-4094-9A1F-47AAB1FDC39F}

{21CA592D-D532-416A-A5F9-D5E3F6EDF4D7}


台湾人占い師・玉仙妃(ぎょく・せんひ)
http://taiwan-ane.com/ 
TEL09049433478い〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。