玉仙妃のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

玉仙妃のブログ-玉仙妃の初デビュー

玉仙妃のブログ-神杯占い


8月25日に京急本線の雑色駅、

サマ-フェスティバルのイベントで初デビューしました。

台湾式の厄払い、神杯占い、九星占いをしました。

神杯占いは、台湾ではごくポピュラ-な占いです。

二つの半月型の赤い色のコマを放って占います。

願い事を念じながら

コマを投げ、連続して「イエス」が出れば願いが叶います。

初デビューですごく緊張しました。

だけど来て下さる相談者の悩みや迷いの気持ちをほぐし、

帰るときには、「気持ちがすごく楽になりました」と言われ、すごく心はうれしくなりました。


皆様に感謝しております。     玉仙妃より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。