その名も、あきらくん~思いもよらない毎日~

本ブログは行円寺住職小谷明による『個人的ブログ』です。行円寺公式ブログはhttp://ameblo.jp/gyoenji-mainです。こちらもご登録願います。

ここは行円寺住職小谷明の全くプライベートな個人ブログです

行円寺公式ブログ「その名も、行円寺(ぎょうえんじ)」は,
http://ameblo.jp/gyoenji-main
に引っ越しました。今後宗門及び行円寺からのご案内、行事報告はそちらの方で行われます。


上記アドレスにアクセス願います。


護持会費振込先は(郵便局振込で)

口座番号 02220-5-76589 
加入者名 石林山行円寺護持会
です。

それでは行円寺住職明くん個人ブログ「その名も、あきらくん」をお楽しみください。
↓↓

テーマ:

2017年11月04日(土)、この日はみちのくプロレスを観に酒田大会へ。

今回はプロレス愛志隊(山形を中心としたプロレス好きサークル)企画で、ダンプ松本選手が出るとの事で、見に行きました。

第一試合の新人二人。いい動きをしています。

久々のツボ原人。近くで撮りました。

つぼ原人VSヨネ原人です。

 

水を吹くバラモン兄弟。エクトプラズムみたいです。

 

ヤッペーマンズも飛びます。

キングマイケルと大天Z。

ラッセ、遊佐カレーマン、師子王。ラッセの太りっぷり半端ない。

 

ダンプ松本選手登場です。なんと今回山形初上陸だそうです。

フォークを額に刺します。

普通にガンガン刺していたら血が出ました。

郡司、日向寺のスーパースターズと拳剛。

 

 

マスター登場。

肉体も格好いいです。ラッセはこれを見てよく考えるべき。

ディック東郷。引退してすぐ復活しました。

マスターが飛びました。

今回は愛志隊が頑張ったのでしょう、だいぶ入っていました。いつもこれくらいだといいですけど。

愛志隊スタッフをリングに上げて記念撮影。いいですね。

 

総評

ダンプ松本選手はもう体がボロボロで、大変そうだなと思いました。サインをゲットし握手しました。

久々ディック東郷のセントーンを観て思いましたが、昔のみちプロは第三試合以外はゴツゴツとしたいかにも「おお、プロレスを観たぞ」って感じだったのが、最近は全体的に軽いというかイベントぽいというかなんか、お祭りという感じなんですよね。子供向けのショーとプロレスには一線を引いてほしいです。

 

プロレスってのは、

早く動けばいいってものでもない。

派手に動けばいいってものでもない。

痛そうだったらいいってもんでもない。

 

日々の鍛練と事前の打ち合わせに裏打ちされた究極のエンターテイメントです。カチッと引き締める何かが必要です。それがプロレスの醍醐味だと思います。難しいもんです。

 

おまけ。ヨネ原人とつぼ原人と私。部屋とワイシャツと私みたいな感じですね。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。