こんにちは、夏が来て音譜ウキウキしている
さかなです。
そして、我が家の子どもたちも
今日から夏休みが始まりましたニコニコ音譜


もう、1週間くらい前から
脳内ではこの曲がリピートしてます(笑)










『2017年夏にやりたいことリスト』を
作りました爆笑音譜



{708656FC-2FEB-45D0-BA4E-45BB70482141}



『子どもたちと一緒にやりたいことや
行きたい場所』が書かれています音譜


こう書くと、なんか子どものことを
よく考えてあげてるいいお母さんっぽく
聞こえますが、実は逆で(笑)
書いておかないと、子どもたちのことを
忘れちゃって、頭の中が自分のことだらけに
なっちゃうダメダメ母さんなので(笑)


子どもたちと行きたい場所のチラシ、
子どもに体験させてあげたいイベントの
チラシも、ぜ〜んぶあな吉手帳に一元化キラキラ


手帳さえあれば、夏休み中に
やること、お出かけ、遊びなど
全部分かるようにしました爆笑



夏休み中に持ち歩く必要のないものは
全て取り外し、スッキリキラキラキラキラ


やることシートを作った時に使った、
たけいみきさんデザインのファイルの
余ったものを貼ってみたら、
なんか海っぽくなって、
ますます手帳の中に夏が来たようでトロピカルカクテルラブ
大いに自己満足爆笑


{8D66FD86-D452-4704-A26F-721D684249F1}


今年の夏はあな吉手帳とともに
思いっきり楽しむぞ〜〜〜!!!!



主婦の暮らしを楽に、楽しくするトロピカルカクテル音譜
あな吉手帳術とは??↓
image

AD