こんにちは、さかなですニコニコ


我が家の子どもたちがそれぞれ
小学3年生、幼稚園の年少さんになり、
平日は2歳の次女と過ごす日々が
始まりました。


先週1週間は幼稚園も半日帰り
バタバタの毎日でブログもなかなか
更新できず…あせる
でも元気にしています音譜



やることもいっぱいで忙しいのですが、
ちょっとしたスキマ時間に読書をしたり、
子どもたちとお外に出かけたり、
町内会役員のお仕事も漏れなくこなせたり、
児童館のクラブで一緒だった
ママさんたちとのランチ会も企画できました音譜




それはなぜか……

あな吉手帳を使っているから☆



あな吉手帳を使うと
主婦の日々の暮らしのあれこれが楽に
頭の中もスッキリとして、余裕ができ、
ゴキゲンでいられますよニコニコ音譜



さて、いよいよ明日18日(火)は
あな吉手帳カフェ@mozoワンダーシティ
開催しますビックリマーク


2回目の手帳カフェ、公認としては
初めての開催になります爆笑
…公認手帳カフェスタンプ
忘れないようにしなきゃ(^^;



一年前は、まさか自分が
公認手帳カフェを開けるなんて
思ってもいなかったなぁお願い



ご参加の申し込みをいただいた方には
メールを返信させていただきました。
もし、届いてないよ〜ということが
ありましたら、お手数ですが
もう一度 ご連絡をお願いいたします。


{57A27B45-2629-4FDF-98D5-B6C5FEDB3838}



春になったので音譜手帳カバーも変えました音譜
春らしい色で、お気に入りですドキドキ


…ん?昨年講座や手帳カバーで
お金使っちゃったから、
今年前半は節約するって
言ってなかったっけ…?って??


はい、衝動買いです爆笑
だって、可愛くて、つい…グラサン
(前半はもう節約するぞ!前半は
あと2ヶ月もないけど  笑)


そんな衝動買いの、
この可愛い手帳カバーとミニボードで
明日はお待ちしています音譜おねがい



あな吉手帳術とは?↓

image
AD

コメント(2)