こんばんは、子どもたちの年度末の
イベントでバッタバタだった、さかなです(笑)


イベントがひと段落し、
子どもたちが春休みに入り、
ようやく少しゆっくりと
家の用事を済ますことができそうですニコニコ




もう1週間前になってしまいましたが、
18日(土)に、ななひよこ♡さん
手帳カフェに参加してきました音譜
ななひよこ♡さんは
マスター講座@名古屋で同じ時間を
ご一緒した、同期の仲間音譜おねがい


ななひよこ♡さん、
この日が初めての手帳カフェ開催!
初開催おめでとうございますラブラブおねがい


午前中、長女の用事の送り迎えが
あったため、
午後から1時間のみの参加に
なってしまいましたが汗


場所は守山区の素敵なカフェ
子ども3人連れて行きましたが、
子連れにも優しい、素敵な場所でしたお願い


参加者のみなさんは
以前にお会いしたことの
ある方ばかりで、久しぶりに
お話できて嬉しかったです爆笑


ななひよこ♡さんのお嬢ちゃんに、
我が家の子どもたちと一緒に遊んでもらって助かりました〜ドキドキ照れ


手帳の集合写真音譜


{DC7010FB-1F68-4DA6-BDB2-83D3A950CA7C}



そして、ななひよこ♡さんが
持参されていた、
最近発売されてあな吉手帳界隈で
話題になっているフセン術の本を
読ませていただき、参考になりました爆笑
私も買おうかな〜音譜



またぜひお邪魔させていただきたいと
思いますおねがい


ななひよこ♡さん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク爆笑



あな吉手帳術とは?↓
image
AD