こんにちは、さかなです。


あな吉手帳と出会って、
使い始めてから1年3ヶ月。
フセンを書いて手帳に貼っていく、
ということで
たくさん手帳に助けてもらい、
私にとってあな吉手帳は
なくてはならないものになりましたカナヘイきらきら


そして、超ゆっくりペースだけど、
自分にとって使いやすい、
ベストパートナーの手帳に
育てていくのが楽しいカナヘイハート


あな吉手帳を始めて
マスキングテープや文房具を
探すのが楽しくなりましたカナヘイうさぎ


でも、次にさらなる願いが…


『ご近所さんの
手帳仲間がほしい…!!』


手帳仲間がいたら
『こんなとき、どうしてる?』と
相談ができたり
手帳のお話で盛り上がったり
モチベーションアップ
できるんじゃないかなカナヘイきらきら
思いまして。


尾張地区東部、西部、北部あたりに
あな吉手帳ユーザーさん
いるかなぁ??
もしご近所さんに手帳仲間がいたら
手帳ライフが楽しくなるな〜


いるかな…いないかな…とびだすピスケ1


どうしよう…サッ


…えーい、
とりあえずやってしまえ!!


そんなわけで、
ご近所さんの手帳仲間探しの
旅に出ることにしました(旅!?笑)



まずは仲間探しの旅 第1弾

mozoワンダーシティ
(名古屋市西区)で
手帳カフェやります!


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


【日時】2017年3月1日(水)10時30分〜12時30分(途中参加、途中退出OKです)

【場所】mozoワンダーシティ3階 フードコート『MOGU』内
(愛知県名古屋市西区)

【交通アクセス】
名鉄、地下鉄   上小田井駅 徒歩5分 
城北線   小田井駅  徒歩10分

詳しくはこちら→☆☆☆


【持ち物】特にありません(^^)

(あな吉手帳ユーザーさんは)あな吉手帳、
(お持ちでしたら)お分けしてもいいマスキングテープやふせんがあればお持ちください☆


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


もちろんご近所さんじゃなくても大歓迎です!

お子様連れ大歓迎!
私も2歳の娘を連れて行きますのでお気軽にどうぞ(^^)
フードコートの近くに
お手洗い、ベビールームがあります。
10時30分〜12時30分の間に
フードコート内に居ますが、
途中参加、途中退出でも大丈夫です!
私も娘のオムツ替えで
一旦席を外すことがあると思います(^^;)



まだあな吉手帳を使っていない方でも大歓迎です!
あな吉手帳が気になっている方は
『あな吉手帳ってどういうもの?』と
私 さかなのあな吉手帳を見てみるだけでもOKです(^^)


主催者から物品の販売や勧誘などは
一切行いません。
安心してご参加くださいね。
また参加される方にも
そのような行動は禁止させていただきます。



あな吉手帳ユーザーさんは
工夫している点、おすすめ手帳グッズなど
話して楽しい時間を過ごしませんか?(^^)


場所のスペースの都合上、
お手数ですが参加希望される方は
【お名前(Twitterやブログなどのお名前でも大丈夫です)
【当日も連絡の取れるメールアドレス】
【お子様連れかどうか(何歳くらいの子が何人か)
を、

sakana48.81@gmail.comまで
ご連絡お願いいたします。


ご参加をお待ちしています!


あな吉手帳とは?→☆☆☆

{A38D1836-3410-4771-A15E-C9845948846F}




AD

リブログ(1)

  • 【募集中】3/1(水)mozoで手帳カフェします☆

    こんにちは、さかなです。いよいよ今週の水曜日、3月1日 10時30分から、mozoワンダーシティで手帳カフェ開催します参加していただける方まだまだ募集中です途中参加、途中退出もOKです!『あな吉手帳ってどういうもの??』と気になっている方、お買い物のついでにちょっと寄ってみるだけでも大歓迎です(*^…

    さかな

    2017-02-27 11:57:29

リブログ一覧を見る

コメント(4)