6月に開催を予定している浴衣野郎の、
コーディネートイメージを撮影してきました♪



{F6EA39C6-F845-498F-BB60-16B7589F93BD}




モデルは前回に続きZU-nA氏。
彼の本職はビートボクサーです。
和服が似合っちゃうビートボクサー、
かっこよすぎるぜー。



カメアシは大変だったけど
モデルさんに褒めてもらえて本当に嬉しかったー。
今までやってきた事を、今後も活かしていけたら良いなぁ。


うちの母がむかーーし言ってたのですが
人生やっといて無駄なことなんて何にもない、
必ず何かしらで役に立つ。
を、最近ひしひしと感じます。



子供の頃に教わったことって、
骨の髄まで染み込んでるから忘れないよね。



ZU-nA氏、今回もありがとう!
そしてご協力頂いた出店者の皆様も、
いつもありがとうございます♪
楽しいイベントにできるようにがんばろー!
また告知します♪





AD