*お着物ワンダーランド*

着物が好きな人のブログ。


テーマ:



毎月恒例?
マボさんのカフェ撮影のコーディネートしてきました!



{948C82AB-067E-46C3-8EC7-A75E8B2C8CEA}



花薬玉の着物に麻の葉柄の羽織で。
紫とオレンジ合わせるの好きです。





{A635BF50-83BF-4023-A716-A8C7997CA73E}



羽織なしだとこんな感じ。
この着物、多分十三詣り用なのかな?
襟幅は普通なんだけど、長くて
おはしょりの下からピョーンって伸びてますw
羽織着る日じゃないとダメなやつ。笑





{CBC04F71-788C-479D-A1E8-7B84437DAD70}




髪型はこんな感じ。


紫外線アレルギー出ちゃって目の周り腫れてます。
苦笑






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。