ジムフレックス、パーカーと並んで人気のボアベストについての感想レビューをご紹介します。



【 コーデしやすい 】


164cm47キロです。


カラーはグレー、サイズは12を購入しました。


やっぱり「ボアベスト」なので、モコモコしがちですから、サイズは小さめをコンパクトに着るのがカッコイイんじゃないかなと思っています。


チュニックの上からファスナーオープンで着たり、カットソーのインナーにファスナーをして着たり、イロイロ合わせやすいので、満足しています。


【 小顔効果? 】


ブラウンとネイビーの2種類購入しました。


155センチで46キロ、サイズには悩みましたが、私はLサイズにしました。


厚地のトレーナーの上に着るので、Mサイズだとピチピチになっちゃったかもしれません。私は、Lで正解。


袖が無いので、とっても動きやすく、家事をしてそのまま寛いだり、すっかり手放せなくなりました。


それと、フードが厚手でしっかり首周りを覆うので、小顔効果があるかも・・・。



【 ヘビロテ決定 】


想像よりボ生地が厚かったです。


とっても暖かいです。


カットソーの上に羽織るだけでイイ感じ。ジーンズにもピッタリですよ。


これからは、ヘビーローテになりそうな予感。



ジムフレックス・ボアフードベストをチェック⇒⇒⇒




AD

ジムフレックス注目のキルティング・チュニックパーカーの購入者のレビューをご紹介します。


【 30代 女性 】


ロング丈ノパーカーは初めての購入です。


体型は、164cmで肩幅シッカリなんですが、サイズは14でジャストでした。


気になっていた、キルティングの生地は、肌触りも着心地もとってもイイです。


色はプラムにしました。


濃い目のシックなパープルで、着こなしのポイントになりそうなイイ色でした。


正解でした。


【 30代 女性 】


154cm43kg。上半身がっちり?型です。


サイズは12、カラーはプラムを購入。


チュニック丈のパーカーは新鮮でカワイイですよ。


肩幅広めで二の腕太目体型で、薄手のカットソーの上から着てピッタリだったので、


インナーに厚手を着る方は、14サイズがオススメかも・・・。


チョッピリ残念だったのは、パーカーの紐がプラム色じゃなかったことですね。



ジムフレックス・チュニックパーカーをすぐチェック⇒⇒⇒



AD

ジムフレックス(gymphlex)のキッズパーカーの購入者の感想をご紹介します。


キッズはサイズを選ぶのが難しいんですが、是非参考にしてください。



【 ボア長袖パーカー 】


2歳4ヶ月の息子用です。


普段は90だと小さくて100だと大きいと言う感じなんですが、


迷いに迷って結局サイズは110をセレクトしました。


ちょっと大きいかなと覚悟していたんですが、丈は短めで意外と大丈夫でした。(袖はさすがに折りました・・・)


カラーはパパとおソロで、「プラム」です。


本人は、パパと一緒なのがいたくお気に入りのようです。



【 ボアジップアップパーカー 】


いつもは90の息子用に110を購入しました。


着丈が短そうにみえましたが、やっぱりその通りでした。


着丈だけがちょっと短いのはチョッピリ残念です。


でも・・・、このモコモコ感は、子供が着ると本当にカワイイですよ!


色味は、画像よりは濃いかもしれません。


ジムフレックスは、品質がイイので、自分用にも愛用しています。




ジムフレックス・キッズのラインアップをチェック⇒⇒⇒



AD

ジムフレックス(gymphlex)でも人気の高いパーカーの実際の購入者のレビューをご紹介します。


【 レビュー1 30代 女性 】


身長162cm、体重53kgです。


普段トップスは、7号(36)を着ています。


ジムフレックスパーカーはサイズを16で購入しました。


私的には、ピッタリ!


パーカーの内側にまだ何枚か着れそうだし、細身のシルエットも気に入ってます。


カラーはベージュです。ジーンズの合いますよ!


【 レビュー2 30代 女性 】


買ったのはグレーです。


156cmで50kgを若干オーバー・・・サイズは16にしました。


袖丈やサイズもジャストで、着心地もしっかりしていて満足。


フードも小さくてカワイイ。


寒くなるのが楽しみです。


【 レビュー3 20代 女性 】


身長153体重普通で14を購入しました。


大きくも無く小さくも無く、ホントにピッタリでした。


ゆったり着たい気もしたので、16を買おうかとも考えたんですが、16だと袖が長かったかも・・・。


色はモカです。コーディネートしやすいですよ。


ジムフレックスのパーカーは、とっても暖かで、着膨れしなくて済みますね。




ジムフレックスパーカーのその他のレビューをチェック⇒⇒⇒







ジムフレックスは、イギリスが生んだスポーツウェアブランド。


70年以上も愛され続けているんです。


そもそもジムフレックスの始まりは・・・軍隊用のアンダーウェアだったんです。


でも、その後、熟練された職人の作り出す、高品質のスポーツウェアブランドとして、その地位を確立しました。


二本足の妖獣『グリフィン』をワンポイントにしたトレードマークは有名で、今ではあらゆるスポーツシーンで人気となっています。


ジムフレックスの全体的にタイトなシルエットは、スポーツユースにとどまらず、タウンユースにも大変な人気となっているんです。


さらに、キッズも加えて、ファミリーユースにも・・・・


毎年、新作が発表されますが、機能的なデイリーユースとイギリスらしいデザインセンスで、世界的に注目を集めている世界的な人気ブランドです。



ジムフレックスのラインナップをチェック⇒⇒⇒