ギムおじさんのコンチェル奮闘記

日常だったりゲームだったり
のんびりまったりマイペースにお届けしております

エロコメント対策のため


コメントを承認制にしておりますごめんなさい



テーマ:

3月4日の土曜日に参加して参りました

モンスターハンターX(クロス)のオフ会

 

XX発売前にHRを開放しちゃおうぜ!

ってことで無事、HRの開放することができましたにこ

 

しかしまあ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18人を募集

18人を超えた場合はHR開放前の人を優先で抽選

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

結果、参加した人で開放していないのが

自分を含めて2人でしたw

 

他の参加者み~んな開放済みでしたブツ

 

連れて行って貰う感半端ないw

 

キークエをガンガン回して

HR5から一気に駆けて行きました

 

そして開放した瞬間画像がこちら ρ( ̄∇ ̄o) 

 

開放直後のHRは34でした

 

いやあ、みさきちさんのHRに驚愕

カンストしちゃってますw

 

クロさんも193

 

お2人とも女性なんですよねー

めっちゃ頼もしかった(*^-^)

 

 

モンゼツさんは141ですか・・・

ここで注目!eh!!

 

ハンターネーム:モンゼツ

この方はですね

 

小嶋慎太郎さんです

モンスターハンターXのプロデューサーさんです

 

なんと!

小嶋Pと一狩り行って来ました!

 

シークレットゲストってヤツです

 

参加者だ~れも知りませんでした

シークレットなので当然ですがw

 

オフ会の会場ですが、会議室のような感じの部屋

 

テーブルが5つ

 

4人1組で5組に分かれての狩りです

 

受付開始 13時~

オフ会開始 13時30分

 

時間になってから

主役(?)であるHIDE×HIDEの2人が部屋に・・・

 

参加者は拍手で迎えるのですが

その2人の後ろに誰かいる!

 

参加者から「w( ̄△ ̄;)wおおっ! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

 

と更に大きくなる拍手!

 

こんな感じで2人に続いて普通に入って来ましたw

ホントにジュース飲みながら普通に入って来ましたw

 

HIDE×HIDEの2人に会えるだけも

なかなかない事なのに(ライブに行けば会えますが)

 

小嶋さんに会える

 

ってか

一緒に狩りに行けるなんてなんと言う僥倖!

 

尾上テーブル・石垣テーブル・小嶋テーブル

と参加者4人のテーブルが2つ

 

ある程度の時間で席替えする感じで進行

席は運営側で決められているのでテーブルを取り合うこともなく

スムーズに狩りが進みます

 

私は最初に尾上さんのテーブルで狩り

 

休憩を挟んで小嶋さんのテーブルにおぉ!

 

もう1度休憩が入って

進行役の方からのアナウンスが・・・

「次はフリーです、早い物勝ちでお好きなテーブルへ!」

 

何と!

それでは小嶋テーブルは競争率高いだろうし

既に一緒に狩りに行ったから譲らねば

 

それに石垣さんと狩りに行ってないもんね!(*^-^)

 

そう思って席を離れようとしたところ・・・

小嶋さん「次のクエでHR開放だから一緒に行きましょう。」

自分「え!?良いんですか?このテーブル連続になりますけど。」

小嶋さん「今日の主役はHRを開放する人ですよ!」

 

おかげさまでHR開放も楽しくできましたありがとう

 

他には小嶋さんの提案で

XX体験版でタイムアタックして早かった組にプレゼント

と言う企画が・・・

 

何と優勝しちゃいました(*´∇`*)

 

私が頂いた物はρ( ̄∇ ̄o) 

サントラCDです

 

小嶋さんからサインも頂いちゃいました♪

 

 

 

ホント楽しかったぁ

 

尾上さん、石垣さん、小嶋さんに感謝

 

一緒に狩りに行って、ギルカも交換してくれた皆さんに感謝

 

そして運営で頑張ってくれたあかさん、水色さんに感謝です

 

 

 

 

みんなで狩りに行くのって

めっちゃ楽しいですね!にこ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。