代表挨拶

テーマ:
こんにちは!!
GLOBAL YEN LEAP代表3年の白根友です
新年度も始まり、今年も昼会にたくさんの1年生が参加してくれました。

また4月20日(日)に新歓BBQで、多くの1年生に楽しんでもらえることができました(^o^)





この部活に少しでも興味を持ち、これを機会にボランティアに興味を持って、この部活に入ってくれる人が増えると良いですね~!!


さて
今年もGLOBAL YEN LEAP主催の
Change Jindai!!が6月29日(日)に開催されます!!

もうまもなくホームページのほうに参加フォームを掲載しますのでそちらを参考にしてください(^^)

3年生も引退まで残り7ヶ月となってしまいました(>_<)

引退まで悔いの残らないように活動していきたいと思います!!

以上代表挨拶でした(^o^)
AD

あいさつ

テーマ:

こんにちは。


GLOBAL YEN LEAP11代目代表になりました、黒坂勇斗です。


前代表、宮川祐介さんから引き継ぎ、新たな体制になりました。

不安要素やこれからの部活の向上への課題はたくさんありますが、2年生(2011年度入学者)を中心に頑張っていきたいと思います。、足らない部分は多くあると思いますが、神奈川大学関係者の皆様、ボランティア先の関係者の皆様、今までの歴史を築いていただいた先輩方、よろしくお願いします。


これからの1年間も、飛躍し続けます!!!

AD