みなさん、こんにちは(^人^)☀️

今日は企画のメンバー6人で
夏合宿の下見に行ってきました(^ω^)

場所は栃木県の那須でーす(^ ^)💕



いえーい(=゚ω゚)ノ!!!


まずは、ホテルの紹介から(^_-)⭐️





緑に囲まれたマイナスイオンたっぷりの
すてきな場所にあるすてきなホテルに
泊まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌲


部屋にはマッサージチェアがあったり、
リラックスできるお部屋で、
温泉もありますよ~(^∇^)♨️!!!




合宿の内容としては、

体育館でスポーツ🏀
花火🎆
牧場であそぶ🐮
川遊び🐟
BBQ🍖
肝試し🌙
飲み会🍺

ととっても楽しい内容を
みんなでいろいろ考えました!!


ちなみに、牧場で売っている
ソフトクリームはとってもおいしいですよ(^_-)!






合宿は、本当に同学年や先輩、後輩
みんなで仲良くなれる
とっても良い機会ですよー(^人^)💓💓

いまからでも、
参加したい方は今日中(7月6日まで)
に担当までメールください(^ν^)⭐️




みんなで夏の良い思い出を作りましょう~⊂((・x・))⊃💕


AD

コメント(2)