とうじつ!!!

テーマ:

朝から雲行きが怪しく
みんな不安でした(´・ω・`)

だけど開会式までには
小雨がおさまってくれて
開始することができました!


ミッション中たまに小雨で
閉会式に雨が降ってしまい
体育館で閉会式やりました!

photo:01





交流会は学食の上のフロアで
飲み物とお菓子を抱えて
わいわいとお喋りしてました(*´ー`*)



参加者にとって特別な1日に
なってくれたら私たちは嬉しいです。

これからもこの繋がりを大切に
また来年のChange JINDAI 2013で
お会い出来ること楽しみにしています!



参加者のみなさま、イベント企画をするにあたり協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました\(^o^)/


そして、スタッフのみなさん
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

反省会は10日ですよー!
来年に繋げるためにも参加してね♪


AD