みなさん、こんにちは(^人^)☀️

今日は企画のメンバー6人で
夏合宿の下見に行ってきました(^ω^)

場所は栃木県の那須でーす(^ ^)💕



いえーい(=゚ω゚)ノ!!!


まずは、ホテルの紹介から(^_-)⭐️





緑に囲まれたマイナスイオンたっぷりの
すてきな場所にあるすてきなホテルに
泊まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌲


部屋にはマッサージチェアがあったり、
リラックスできるお部屋で、
温泉もありますよ~(^∇^)♨️!!!




合宿の内容としては、

体育館でスポーツ🏀
花火🎆
牧場であそぶ🐮
川遊び🐟
BBQ🍖
肝試し🌙
飲み会🍺

ととっても楽しい内容を
みんなでいろいろ考えました!!


ちなみに、牧場で売っている
ソフトクリームはとってもおいしいですよ(^_-)!






合宿は、本当に同学年や先輩、後輩
みんなで仲良くなれる
とっても良い機会ですよー(^人^)💓💓

いまからでも、
参加したい方は今日中(7月6日まで)
に担当までメールください(^ν^)⭐️




みんなで夏の良い思い出を作りましょう~⊂((・x・))⊃💕


AD
ご報告がおそくなってしまいましたが、先日6月29日(日)はChange JINDAI 2014お疲れ様でした!副実行委員長の小笠原です。

結果としては大成功に終えることが出来ました。
天候が心配されましたが、参加者の皆さんとスタッフの皆の祈りのパワーが見事晴れに導いてくれ、無事に開催することが出来ました!!
本当にご参加ありがとうございました。

さて今年のCJのテーマは実行委員長が開会式で話した通り、様々な「きっかけ」の提供でした。

参加者の皆さんが何か1つでもきっかけをこのCJを通して掴んで頂けたら、僕達スタッフとしては幸いです。
またこのCJを通して、スタッフのメンバーも何か1つでも感じるものがあったら、僕としてはとても嬉しいことです。

準備期間は忙しかったしいろいろ試行錯誤することもありましたが、皆とても頑張ってくれて当日を迎えることが出来ました。スタッフの皆に本当に感謝しています。

そして参加者の皆さん、お暑い中改めてCJへのご参加ありがとうございました。皆さんが楽しんでもらえるよう、スタッフ一同準備を行いこのCJが完成しました。
少しでも僕達の思いが皆さんに伝わることが出来れば、今回のCJは本当の意味で成功と言えると思います。

執行部として、皆にいろいろと指摘を受けてしまったり大変な思いをさせてしまった場面がありましたが、皆とだったから乗り越えてこれました。この場を借りてスタッフの仲間に感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとう。

長々と失礼致しました。
それでは皆さん本当にお疲れ様でした。



Change JINDAI 2014
副実行委員長 3年 小笠原功介
AD