今日は開催まであと1週間になりました、
Change JINDAI!2014リハーサルを行いました!





当日の流れをひとりひとりの役割に応じて
確認をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



リハーサルのあとは、
みんなで当日のゴミ拾いのエリアを歩き、
チェックポイントの場所の確認をしました*\(^o^)/*





大学の近くなのに
知らない道やお店を見つけてびっくり(^O^)








当日はたのしみながらルートを歩き、
とても良い運動になりそうですね~o(^_^)o


当日までの準備本当にちゃくちゃくと
進んでおります⊂((・x・))⊃!!

CJまであと1週間!!
当日がとてもたのしみです!!


AD

ビラ配り!

テーマ:


みなさんこんにちは!( ˙-˙ )


今週から来週末までお昼の時間にCJのビラを配ってます!






CJ当日まであと12日!スタッフも日々一生懸命頑張っております!6月29日(日)にみなさんに会えることを楽しみにしています!


最後に気合のポーズ!!( ˙-˙ )





AD

はまっこ

テーマ:

6/7(土)にはまっこがありました!

今回は地域のみなさんも一緒にビーチボールバレーをしました!
雨だったのもあって(?)、たくさんの小学生が集まってくれました(^O^)
1年生をはじめ大学生もたくさんきてくれたので、とてもにぎやかでした(^O^)

小学生・大学生・大人が混ざった9チームに分かれてトーナメントで試合をしました!


私のチームは最下位でしたがとても楽しく出来ました(@ ̄ρ ̄@)(笑)

最後に毎年恒例の大学生vs大人の試合をしました!!
毎年大人が勝っているみたいなので、大学生、今年は歴史を変えようとがんばりました!!!(笑)

そして歴史は変わりました!!勝ちました!!
両チーム本気でした!とても盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



また次回もたくさんの人が来てくれると嬉しいですo(^_^)o
おつかれさまでしたo(^_^)o






スタッフTシャツが完成しました!!



かわいいですね(^○^)

当日はスタッフがこのTシャツを着ているのでわからないことがあったら気軽に声をかけてください!(^_^)


Tシャツも出来て本番まであと19日なので気合いをいれて準備頑張りましょう!!