岸根公園ゴミ拾い

テーマ:
5月25日は岸根公園にてゴミ拾いの予定・・でしたが落ち葉拾いのボランティアをさせていただきました。


岸根公園では管理事務局の方などが普段からゴミを拾われているそうなのでゴミはあまり落ちていることはなく、きれいな公園です。

今回は管理事務局の方に頼まれて20名以上の部員で公園内の落ち葉を集めました。








短い時間でしたが、たくさんの新入生が参加してくれたおかげでたくさんの落ち葉をあつめることができ、公園がよりきれいになりました!

また定期的に行きたいです。
AD

CJ全体会議!

テーマ:
昨日はCJ全体会議でした!

会議では、複数のグループになりCJに欠かせないミッションを考えました(*^^*)
たくさん案が出ていましたよ✨
みなさんも楽しみに待っててくださーい!



そして、大学内にCJの三角ポップやポスターも貼らせていただきました!みなさん見逃さないようチェックですよ~✨

CJ本番まであと1ヶ月ちょっとです!
まだ参加登録してない方!ぜひぜひ気軽に参加してみてください(*^^*)
スタッフ一同楽しめるように頑張って、みなさんのことお待ちしてます!
でわまた!

AD

CJ三角POP

テーマ:

今日はCJ宣伝用の三角POPを作りに横浜に行って来ました!🏃


photo:01




去年に引き続き3女のみんなに作ってもらったので、かなり完成度が高いものが出来ました!

今後神大の食堂などに配置していくつもりなので、ぜひ手にとって見てください!(*^_^*)


CJ広報 辻村

AD

はまっこ

テーマ:

5月10日土曜日はまっこにいってきました!!

最初は、体育館で色おに、線おに、しっぽとりをしました(^∇^)



小学生も大学生も元気に走り回っていました(^∇^)


鬼ごっこ第二弾は、校庭でどろけいをしました!



暑い中走り回って汗だくでしたが、とても楽しかったです☆~(ゝ。∂)
小学生は足が速かったです☆~(ゝ。∂)大学生も☆~(ゝ。∂)

今日は1年生がたくさん来てくれて嬉しかったです!!!
お疲れ様でした!


2年 清水



5月5日にパシフィコ横浜で開催されたフィットネスヨコハマのボランティアをして参りました( ^ω^ )
横浜市体育協会さんが主催されているフィットネスヨコハマとは、大規模で行われるダンスフェスティバルです(^o^)



主な業務内容は受付、チケットもぎり、アンケート回収、更衣室受付でした。







この日は入部希望の1年生も参加してくれてとってもフレッシュに活動出来ました(⌒▽⌒)

横浜市体育協会さんにはこの様な機会を度々頂いております。いつもありがとうございます。

学外ボランティアも頻繁に行われるといいですね( ^ω^ )