びーのびーの

テーマ:


1月31日にびーのびーのへ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

びーのびーのとは菊名にある託児所であり、平日の午前中などによくお手伝いをしに行く場所です。

今回はびーのの施設で遊ぶ組とびーのの子どもたちとお母さんたちと日吉にあるこんぺいとうという親子での室内遊びの提供場所へ行く組で分かれました(^∇^)

私のお出掛けグループは日吉に行くまでのベビーカーのサポートやこんぺいとうで子どもたちと遊んだりしました。

photo:03



びーのとは違って預かりシステムはなく、お母さんとお母さんとのコミュニケーションや子どもたちと遊んだりできる場所です!

photo:01



photo:02


部屋の中にはこんな滑り台も(((o(*゚▽゚*)o)))

今回初の他の施設でお出かけというところもあって不安でいっぱいでしたが、問題も起きず楽しく活動ができました。
AD