はまっこ

テーマ:

1月18日はまっこがありました!
内容は、たわしゴルフです。

校内を回りながらほうきやモップなど様々な道具をつかってたわしでゴルフをしました。

結構難しかったですが子供たちといっしょに楽しんでできました。
子供たちはとても真剣で私も夢中になってしまいました。
またやりたいです (^o^)

たわしゴルフのあとは、子供たちはカーリングをしていて、私たちと子供たちでハンカチおとしをしました。
久しぶりのハンカチおとしとてもたのしかったです!(^_^)



1年 清水


AD

箱根駅伝 旗配り

テーマ:

あけましておめでとうございます(^^)

1月2日と3日に箱根駅伝の旗配りの
お手伝いをしてきました!

内容は沿道で応援している人への
読売新聞と報知新聞の旗配りです。

駅伝を応援する人たちは高齢の方から家族連れや
若い人まで年齢層は幅広く色々な人と関わることが
出来て凄く楽しかったです(^o^)

また、駅伝を間近で観れるのでテレビでは味わえない迫力とかも感じることができ、すごく貴重でした!
個人的には来年もまた参加したいです(^_^)/

年始から参加してくれた皆さん
特に2日は朝早くからお疲れ様でした!


2年 伊藤
AD