第11期生引退式

テーマ:

11月22日(金)
第11期生の部員20名が引退しました。
本当にお疲れ様でした。

photo:01



わたしたち12期生の人数が多い中、いつも前に立って支えてきてくれた先輩方。感謝の気持ちでいっぱいです。


11期生が代表となってからこのブログを任されて、できる限りのことは投稿したのですがなかなかボランティアに行ける回数は増えることはなく、低い更新度になってしまい、申し訳なく感じます。

今年からはわたしだけではなくてたくさんの部員に報告してもらうことを目標とします(⌒▽⌒)


さてさて、12月から新しい代の代表、副代表となります。

先輩から教えて頂いたたくさんのことと私たちからの基礎の色をベースとしてたくさんのことを吸収していきたいと思います。

役職会議が終わりましたらまた後ほど報告させていただきます!

これからもGLOBAL YEN LEAPをよろしくお願い致します。

次期副代表 松本真美子
AD