あいあい

テーマ:

8月17日あいあいさんによる「かみひこうきとばそう大会」のお手伝いをさせていただきました。

この日は私たちGYLだけではなく、武相学園の方やNPO法人の方もお手伝いにきて下さいました。

3才くらいの子から小学生の子まで各々自分たちの飛行機作りのサポートをしました!

みなさん個性溢れた紙飛行機を作ってくれました(⌒▽⌒)かっくいー!

また、からだをつかってさまざまな遊びをして盛り上がりました\(^o^)/

この日は風が強くてかみひこうき日和の日とは言いにくかったのですが、子どもたちはとっても楽しそうだったので私たちは満足です(^^)(^^)

来年も楽しい大会にしたいですね(^O^)
ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿
AD

しのはらあそびたい

テーマ:


8月9日しのはらあそびたいがありました( ̄ー ̄)

この日は子供たちの夏休みの宿題を一緒にやっつけよう!企画でした(^。^)

宿題が終わった子は紙すきや折り紙など一緒に遊んだりしました\(^o^)/

紙すきは毎年たくさんの子が遊んでくれます!神大フェスタでもやるのでお楽しみに~☆☆

お昼はお母さんたちが作ってくれたカレーとポテトサラダをいただきました。

これがとっても美味しくって(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもたちとたくさんお話も出来て充実した一日でした。

ありがとうございました(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿
AD