最終リハーサル

テーマ:

5月25日、今日は明日に向けての最終リハーサルを行いました!


グランドで開会式、閉会式の配置や流れをやりました!

自分がやることの最終確認をしたので明日の準備はバッチリだと思います!!(^-^)




参加の締め切りまで2時間もないです!!
参加する方は急いでください!

参加を迷ってる人も参加しましょう!
きっと参加してよかったって思うと思います♪


明日は楽しみましょう!!(^〇^)






Android携帯からの投稿
AD

CJTシャツ!

テーマ:

みなさん、こんばんわー(^O^)

CJまであと3日となりました!参加者の皆様ドキドキしてますよね?
私達スタッフもドキドキしながら参加者の皆様に会えることを楽しみにしております(^^)v

さて、今回CJのTシャツが完成しましたので
ブログに載せたいと思います…


photo:02




photo:01




どうですか?カッコ、カワイイですよね??

当日スタッフは
このTシャツを着てます♪
何か困ったことがあれば気軽に話しかけて下さい(^_^)V

では、当日楽しみに来て下さい(^^)v

photo:03






AD

ビラ配り

テーマ:

5月23日 今日はCJのビラ配りを行いました!




人通りは少なかったですが、
今回も沢山の人に宣伝できたと思います!





CJ当日も今日みたいな天気だと良いですね(^ー^)



CJ当日まであと3日!!
第2締め切り日まであと2日です!!

皆さんぜひ参加してください\(^o^)/


Android携帯からの投稿
AD

ラストCJ会議!

テーマ:

Change JINDAIi本番まで残りわずか!

21日は、最後のCJ会議でした!



会議では、各仕事に分かれて作業工程の細かいチェックをしました!

これでそれぞれのやることが明確になったと思います(^^)



GLOBAL YEN LEAP-image


その他に、ポスター張り、参加者に使ってもらう用のプリントをまとめたりしました。



ポスターは、

気合を入れて大学の掲示板にたくさん貼らせていただきました!


参加者はまだまだ募集してますよ!(*^^*)


GLOBAL YEN LEAP


見かけたらぜひチェックしてください♪


CJリハーサル

テーマ:


5月19日、今日は本番に向けてリハーサルを行いました!

photo:01



実際に動いて全体の確認作業をし、
良い点、改善すべき点などを
話し合いました(^^)


チェックポイントを周り、
ミッションをやりましたが、
地図を見て迷ったり、ミッションもたくさんあるので、楽しくなりそうです(*^^*)!



もっと良い一日になるよう、スタッフ一同がんばります!!!

ぜひ Change Jindai 参加してください(^o^)