9月26日にはまっこスクールに行ってきました!!
   
はまっこスクールは斎藤分小学校の放課後余暇活動です。今回はバトミントンとインディアカをやりました。参加者は子どもが19人、うちからは13人でした。子どもたちは終始元気でしたが、ぼくらは見事な体力不足でしたね・・・最後まで元気だったのは先日2度目の修学旅行を経験した彼くらいですかね。子どもたちは元気ですが案外聞き分けもよく、こちらの指示はよく聞いてくれました。神大からも近いので気軽に参加できると思います。年内は10月17日と12月5日に開催予定なので、是非×2参加してください!! 

 p.s 活動報告新システムしょっぱなからグダッてすいません。あと今回写真は先方の都合により掲載しませんでした。

AD