2007-03-31 13:14:44

松田純、芸能界干された原因 画像!!

テーマ:ブログ

タレントの松田純(29)が30日、自身のブログでダイビング関係者と近く結婚すると発表した。



 結婚の日取りなど、詳細は明かしていないが、「相手の方は尊敬するところがたくさんあるまっすぐでとても優しい人です」と紹介している。「笑顔のたえない、あたたかな家庭を彼と一緒に築いていきたいです」と抱負をつづっている。松田は90年代後半にグラビアアイドルとして人気を博し、最近はタレントとして活躍している。


松田純、グラビア出てたのって90年代だったんですか・・・もう10年も前。時の経つのは早いですね。当時は露出が好きでマスコミを賑わせてました。

松田純

当時のポロリから・・・画像!

また、松田純といえば10年前、高校生の時のハメ撮り画像が流出して
芸能界から、干されていきました。


そのハメ撮り画像











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000040-nks-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000107-sph-ent ・松ちゃん映画 ・松本人志・室戸 ・NARUTO ・武装錬金 ・南野陽子 ・シンツヨ ・vitaminX ・ストリングス 試写会 ・辻ちゃん ・柴咲コウ ・とんねるず
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

gygy0331さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。