くやしいけれど魚に夢中♪(仮)

ぎゃらんどぅ♪が、
潜ったが海が恋しくて始めた海水水槽について、
ちらほら語っていきます


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
熱帯魚との生活625

夏の恋がまぶしい ぎゃらんどぅ♪ です。

 

 

 

 

 

色々な飼育してる魚の写真を撮っていると、

 

奇跡的に可愛い写真が映っていて、

 

喜んだりしますよね キラキラ

 

 

 

 

 

 

その中で、熱愛発覚 したんです ビックリマーク

 

 

フレームエンゼルと、ハタタテハゼが、、、

 

くっ くちづけ、、、 ラブラブ

 

 

 

 

ヤッコとハゼの 禁断のKISS チュー

 

 

 

 

 

 

たまたまの一枚に興奮した飼い主でした ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

久しぶりに見つけた、 

 

レア魚の写真で許してくださいね。

 

 

我が家のレア魚の代表格の、スポッテドマンダリンの、

 

スポポ君です。

 

ライブロックに沸いた何かを食して、

 

半年近く元気にしてくれてます 照れ

 

 

 

 

スポポ君の柄が何に擬態してるのか謎ですが、

 

 

水槽の中でレア魚になってるので、

 

擬態に成功してるんでしょうかね 口笛

 

目が沢山あって怖がらせてるという説を聞いた事がありますが、

 

にしては多過ぎて、より小魚に見えて不利のような気がしてます(笑

 

 

 

 

 

励みになるので、ポチっとお願いします。

 


にほんブログ村

 

 

 

 


海水魚ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぎゃらんどぅ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。