くやしいけれど魚に夢中♪(仮)

ぎゃらんどぅ♪が、
潜ったが海が恋しくて始めた海水水槽について、
ちらほら語っていきます


テーマ:

台風の日って、眠れない ぎゃらんどぅ♪ です。

 

 

 

 

 

梅田のダイビングショップMIC21に、

 

マスクの切れたストラップの、交換用ストラップが届いたので、

 

受取りに行ってきました。

 

 

 

 

実際のショップに立ち寄って購入すると、

 

ネットショッピングと違って、色々な魅力的なモノが陳列されてて、

 

ついつい目に入った、余計なモノを買ってしますね。

 

 

ついつい買ってしまった、お魚シールです。

 

これは、ちょっと立体のゲルシールですね。

 

一応、ダイビングするたびに記録してるダイビングログに、

 

絵心がアレなので、見掛けた魚シールを貼り付けてます。

 

 

 

 

あと、ついつい買ったのは、

 

 

このボトルカバーですね。

 

浜辺だと、ビールの小瓶をカバーに入れて呑む店が多いので、

 

前々から家用のが欲しかったんです。

 

伝わったかもですが、しかもサメの口に入れる感じです♪

 

 

 

 

 

帰りに、ドンキの前を通ったのですが、

 

 

中々のパンチですよね。

 

イガグリ頭のヤ〇ザさんみたいです(汗

 

 

 

良く言えば、つくし状のウツボさんでしょうか あせる

 

 

 

 

 

 

ドン・キホーテ梅田前に、海水魚水槽が置かれてたんですね。

 

 

大阪人には、水槽が喜ばれるんでしょう。

 

かなり大きくて、2mx1mx1mくらいサイズですかね。

 

 

 

三番街に水槽が無くなりましたが、

 

ここに来れば癒されますね キラキラ

 

 

 

 

 

大阪も激しい雨でしたが、

 

皆さんに、台風の被害がない事を願ってます。

 

 

 

 

 

励みになるので、ポチっとお願いします。

 


にほんブログ村

 

 

 

 


海水魚ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぎゃらんどぅ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。