おはクラ | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

おはクラ


2月3日に開催された『おは・クラ・ライブ〜佐井祐里奈とともに〜』にお越しくださった皆さん、ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{46968C25-4E2C-422C-987F-B19C3F7AEFC1}




マーシー山本教授も私もとても楽しい時間が過ごせましたし、皆さんとお会いすることができて心から幸せでしたよ~カナヘイハート


土曜朝8時@FM80.7にて放送中の『ダイドー・おはクラサタデーwithセントラル愛知交響楽団』の和やかな雰囲気そのまま、皆さんと楽しめて心から癒されましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


私の小ボケにもたくさん笑ってくださった皆さん…優しさカナヘイハートにパワーをいっぱいいただきました。。。てへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



有難うございます!キラキラキラキラキラキラキラキラ



愛知県外から来てくださった方々もいらっしゃって…!本当に感謝感謝です。遠くから有難うございました。
大泣きうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、肝心のピアノ演奏ですが…、

{2945CAFC-9ADE-44BB-8A45-5158C55EFE8B}


⇧リハーサルでドキドキしながらも笑顔てへぺろうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


⇩こちらは本番あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{C1AF0671-B79E-4DF9-9882-9FEF9D12D9E9}

生放送よりドキドキカナヘイ!?


しかし、


無事間違えることなく終了大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{7CC7DFEE-3521-4000-B50C-7563171CA187}

ほっとした笑顔大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


なんとか無事終了致しました、お付き合いいただき本当にありがとうございました


ベートーベンのメヌエットルンルン



カナヘイきらきらとてもよい経験になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら


さて、今回こられなかった皆さんにお知らせがありますカナヘイハート


3月24日金曜日午後6時半から、三井住友海上しらかわホールにてダイドー おは・クラ・サタデーwithセントラル愛知交響楽団』公開録音が決定しました!


やったーーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

また皆さんにお会いできるんですね〜大泣きうさぎラブラブラブラブ



お申し込みは、@FM80.7ホームページ
イベントページから♪



(応募多数の場合は抽選になってしまいますが…)
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


{C6B78E71-40D7-4830-8AC4-200ADB1D5949}

{17EE8FE8-7D38-4832-8DEC-CA9B872A622C}


そして、そんな公開録音おはクラの魅力について中日新聞さんに取材していだきました
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


嬉しいね照れラブラブ


これからも皆さんに愛されるおはクラでありますように。ラブラブラブラブ


お付き合いよろしくお願い致します流れ星流れ星流れ星




佐井 祐里奈 


Twitter⇨ @yunna_s31


⇧掲載日がわかり次第お知らせ致しますね
カナヘイきらきら