こんにちは

 

 

元・借金目前から毎月

プラス収支のやすです

 


あなたはジャグラーを

打っていますか

 

 

あなたはジャグラーが

好きですか

 

 

あなたはジャグラーで

勝っていますか

 

 

もし勝っているのであれば

このブログを

見なくて大丈夫です

 

 

逆に

もしあなたが現状

ジャグラーで負け続けて

いるのであれば

 

 

あなたは現状から

何かを変える必要があります

 

 

今回最初で最後の

ジャグラーで勝つ知識を

30名様に伝授します

 

 

⬇️こちら⬇️

 

 

>>>ジャグラーで勝ち組の

10%に入るための

極・秘・資・料の受け

取りはこちら<<<

 

 

 

ジャグラーで負け続けているあなた

ジャグラーで毎月勝つことなんて

不可能だと思っているあなた

 

 

ジャグラーはで勝つことは

波の荒いART機で勝つことより

随分と簡単です

 

 

 

 

毎月安定して5万円を稼ぐことが

できるなら

あなたは何に

お金と時間を使いますか

 

 

僕はジャグラーで

勝ち続けていることで

この2ヶ月間だけでも

 

 

大阪や東京の国内旅行

バリへの海外旅行

 

 

 

 

友人と一緒に趣味の筋トレ

彼女とのデートで

1皿千円以上する

高級な焼肉店で食事をしたり

 

 

 

 

可愛い女の子と合コンしたり

非常に有意義な生活を送れています

 

 

ただ勘違いしてほしくないのは

僕が特別勝てているのではありません

 

 

誰でも

毎月5万円勝つことは

可能です

 

 

今では安定して勝っている僕も

スロットを覚えた18歳の頃から

社会人になった22歳までは

 

 

本当に

どうしようもないぐらい

負け続けていました

 

 

高校を卒業して

部活動の先輩に誘われ

ジャグラーを打ち

 

 

投資2千円で

1万4千円勝ったことが

ギャンブル生活の始まりでした

 

 

大学生になると

授業にも出ずに

友人に「ノートだけ後で見せて」

と朝からパチンコ店に

 

 

そんなことをしていては

負け続けます

 

 

地元を離れ1人暮らしをしながら

大学に通っていたのですが

 

 

アルバイトの給料だけでは

ギャンブルをすることができず

 

 

毎回母親に電話し

「お金ないから振り込んで」

こんなクズみたいな電話

 

 

母親からも

「あんたはお金が必要な時だけ

電話してくるね」

 

 

何をやっているんだろう

 

 

このままでは

自分の人生

全てがダメになる

 

 

頭ではわかっていても

結局その生活が大学4年間で

変わることはありませんでした

 

 

トータルで

120万以上負けました

 

 

社会人になって

慣れない環境で初めての仕事

 

 

先輩・上司・お客様にも

怒られ続け

精神的にもきつい

仕事をしていました

 

 

せっかく稼いだ給料も

1度のギャンブルで

無くしてしまってました

 

 

すぐに熱くなるタイプの人間

だったのでGODを打ち

3時間半ほどで

10万円負けたこともありました

 

 

頭が痛い

 

 

体が重い

 

 

会社に行きたくない

 

 

仕事を頑張る

気力も出てこない

 

 

全てギャンブルで負けて

いたからです

 

 

ところがある日を境に

 

 

僕の人生は変わりました

 

 

ある人物と出会いました

 

 

それは僕をギャンブルに誘った

高校時代の部活動の先輩です

 

 

その先輩は僕とは違う大学に

進学していたのですが

なんとアルバイトもせず

 

 

ジャグラーだけで

生活費を作っていたのです

 

 

僕が負け続けていることを

知った先輩はそれから

僕にジャグラーの知識を

教えてくれました

 

 

ジャグラーを打つたび

先輩に連絡して

 

 

あーでもないこーでもないと

長い時には3時間ほど

電話をしていました

 

 

それぐらい本気で

ジャグラーを勉強しました

 

 

そして自分の収支も明らかに

変化がでてきました

 

 

毎月安定してプラス収支に

なることはもちろん

 

 

1番調子のいい時で

ジャグラーだけで

1ヶ月で30万円勝った

月もありました

 

 

 

 

内容を少しだけ紹介

させていただくと

 

 

①奇数設定の挙動

*奇数設定の当たり方の

特徴を粒を用いて

伝えています

 

 

②偶数設定の挙動

*偶数設定の当たり方の

特徴を粒を用いて

伝えています

 

 

③高設定のボーナス合算

*設定4・5・6の

ボーナス合算の目安を

伝えています

 

 

④高設定の放出メダル枚数

*設定4・5・6で

この枚数が出れば

やめどきといった目安です

 

 

⑤低設定の特徴

*設定1・2・3の

当たり方や粒の特徴を

伝えています

 

 

⑥注意すべきポイント

*合算が良く見えているだけで

途中から打つと危険な台の

特徴を伝えています

 

 

などなどです

あまり伝えすぎても面白くないので

このあたりにしておきます

 

 

⬇️こちら⬇️

 

>>>ジャグラーで勝ち組の

10%に入る極・秘・資・料の

受け取りはこちら<<<

 

 

 

何回も言いますが

僕も最初は負け続けていました

 

 

そんな僕でも今では

安定して

毎月5万円勝っています

 

 

あなたでも必ず

勝てます

 

 

ただ僕もこれまで

120万円以上

ジャグラーで

負け続けてきました

 

 

これまでの

苦労が詰まっています

 

 

実は最初は

プレゼントしようとは

考えていませんでしたが

 

 

昔の僕のように

負け続け

 

 

仕事にも力が入らない

 

 

プライベートも充実しない

 

 

何よりお金がない

 

 

昔の自分を思い出し

辛い経験をしている人を

1人でも救いたい

 

 

つまらない人生を

送っている人を少しでも

減らしたいと思い

 

 

今回最初で最後の

30名様に

 

 

伝授することに

しました

 

 

人生は1度きりです

 

 

時間だけは全員が

平等に過ごすことができます

 

 

その限られた時間を

どのように過ごすかで

 

 

人生は180度変わります

 

 

現に僕の人生も

限りなくいい方向に

向かっていると感じています

 

 

 

 

このように

ギャンブルで勝つことで

人生は変わるんです

 

 

変えられるんです

 

 

そんな方が1人でも

多く増えてほしいです

 


パチンコ店も商売なので

90%以上の人は

負け続けています

 

 

あなたも今は

その90%の1人でしょう

 

 

ただあなたもこれからは

 

 

残りの10%に

入ってください

 

 

 

 

あなたの収支が100円でも

プラスになることを

 

 

そして

 

 

あなたの人生が

180度変わることを

 

 

心から願っています

 

 

⬇️こちら⬇️

 

 

>>>ジャグラーで勝ち組の

10%に入るための

極・秘・資・料の受け

取りはこちら<<<

 

 

 

①上のリンクをクリックし

 

 

②アドレスを打ち込み送・信

*もしアドレスを送・信するのに

抵抗感のある方は

サブ・アドレスでも大丈夫です

 

 

③その後伝授したい

 内容をPDF

 ファイル(29ページ)にて

 送・信します

 

 

*PDFとはデータを実際に

紙に印刷したときの状態を

そのまま保存することができるファイル形式です

 

 

どんな環境のパソコンで開いても

同じように見ることができる「電子的な紙」

のことです

 

 

すごくシンプルですが

ここまでが一連の流れです

 

 

 

今回30名様にかんしては

料金は一切かかりません

 

 

架空の業者から迷惑メールが

届くこともありません

 

 

あなたの情・報は

こちらで慎重に

保管することを約束します

 

 

もちろん

コンピューターウイルスなどの

危険性も一切ございませんので

安心してください

 

 

ここまで読んでくださったあなたに

1つだけ最後のお願いがあります

 

 

今回伝授するものは

1人でも多くの方に

ジャグラーで勝っていただきたいと

僕からの強い思いがあります

 

 

ジャグラーに興味がない

 

 

打つかわからないけど

お金がかからないから

とりあえず、、

 

 

などという方は

やめてください

 

 

本気でジャグラーで

勝ちたい方に是非

伝授したいからです

 

 

自分の現状に満足している人は

冒頭にも書きましたが

今すぐ右上の✖️ボタンを押して

画面を閉じてください

 

 

これだけは本当に

お願いします

 

 

この文章を読んだ上でなお

手に入れたいと思っていただいた

あなたに伝授します

 

 

⬇️こちら⬇️

 

 

>>>ジャグラーで勝ち組の

10%に入るための

極・秘・資・料の受け

取りはこちら<<<

 

 

もう1度お伝えします

 

 

あなたの人生が180度変わることを

 

 

あなたの収支が100円でもプラスになること

 

 

心の底から願っています

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

AD