南国育ちな☆トロピカル

★・。・。☆・゜・。・゜日々の色々を綴っています。・。・゜★・。・。☆

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

(=゚ω゚)/ スマホゲーム「戦国ぼっち」にて

         麗ちゃんのCV担当させて頂いています音譜
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


テーマ:

新年度がはじまりましたねっ(^▽^)/♪

ポカポカ陽気な日も増えて気持ちいいですが

季節の変わり目……気をつけなきゃね!

健康第一!からだが資本っ!(笑)

 

 

Twitterでは既に告知させて頂いておりますが

ブログでもお知らせさせてください。

メインビジュアルは初公開です(=゚ω゚)ノきらーん

 

 

カンパニュラ&十六夜工房コラボ企画!!

 ゴールデンカンパニュラ(略して金パニュビックリマーク)

『パニュラ工房〜THE男祭〜』

こちらの朗読劇に私も出演させて頂きます♪

 

花カンパニュラ花とは……

鎌田聖子ちゃん&安川未希ちゃんによる

イベント企画ユニット様です!

YouTube動画コンテンツ等も配信しており

いつも楽しく聞いているのです( *´艸`)むふ♪

 

ケーキ十六夜工房ケーキとは……

声優で主宰の佐山裕亮さんと

脚本等の門田豪司さんによる演劇ユニットです!

演劇・ボイスドラマを中心に活動。

「九重仕立てのミルフィーユ」という作品が

現在#1~3(前編)まで発売中でございます☆

私も#3で出演させて頂いております(*'ω'*)v

 

どちらのユニット様にもお世話になっている私が

今回のコラボ朗読劇に参加できてとっても嬉しいです♪

 

内容は3本のオムニバスを

十六夜工房(脚本)の門田さんが書き下ろしてくれます!

そして出演者はほぼ「九重仕立てのミルフィーユ」

シリーズのキャストさんにてお送り致します☆

 

詳細はこちら矢印

 

 

 

【男祭り( ゚Д゚)/】

何がはじまっちゃって、何が結ばれちゃうんでしょうかw←

私自身もどんな形で関わるのか楽しみですっ!!

 

ぜひ足をお運び頂きたいイベントですので

ご予約(DM、メール、LINE等)お待ちしてますハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。