逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。


テーマ:

おさわりの続編「おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~

の発売日が2007年5月24日であることが判明。早い…。

とりあえず、オーディンスフィアが17日なので、その1週間後…。

これは、また大変な事になりそうだ。4月の購入予定タイトル減らそうかな…




Wii:ソニックと秘密のリング/セガ

いやぁ、このゲームはハマる。面白い。

煮込めば煮込むほどおいしくなるおでんのごとく、

やり込めばやり込むほどどんどん面白くなっていく。

スキルで能力を伸ばすと、またソニックが違った動作をする。それが楽しい。

スキルをわざと外してみると、同じコースもまた違った楽しみ方が出来る。

やり込み、これはスゴイんじゃないだろうか…。


爽快感はプレイ中のソニックとシャーラのかけ合いの中でも生きてる気がする。

火の弾が連続して落ちてくるところではシャーラが「きゃあああああああ」と叫び、

ソニックはそんなことお構いなしに「一気に行くぜ!ひゃっほう!」とはしゃぐ。

うん、ソニックシリーズは声の使い方が上手いと思う。かなり効果的。

でも、失敗してやり直すと、同じ地点に到達すると毎回同じセリフが登場するんだよね。つまり、飽きる…w


でも、これは本当に面白い。Wiiを発売日に買って埃被ってるような人は、

このゲーム買うといいと思う。後悔しない。絶対。



◆4月購入予定ソフト



NDS:逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き/カプコン・2007年4月12日発売
NDS:のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き/バンダイナムコゲームズ・2007年4月19日発売
NDS:パネルでポンDS/任天堂・2007年4月26日発売
NDS:メテオス ディズニー・マジック/ディズニー・インタラクティブ・スタジオ・2007年4月26日発売

正直来月も購入予定は少なくはない。

まずは「逆転裁判4」。これはeカプにて限定版を予約済みなので問題はない。

あとは、発売日に到着するのを待つばかり。あ、お金は代引きで払わねばなりませんなw


あと、のだめやパネポンDSも買いたいと思ってた。

でも、おさわりがかなり早く来てしまったのと、今の積みゲー率を考えて購入を見送る事にした。

うん、多分この時期でも「もじぴったん」を全部終えてないはずw

メテオスファンとしては「メテオス ディズニー・マジック」は買わねばならない。

ただ、やはりこのタイミングで出されることがキツイ。パネポンと同じ発売日って…。

本当に26日は迷うなぁ。そのためFF12RWはスルー予定。評判良ければ買おうかな。




Wii:スーパーペーパーマリオ/任天堂・2007年4月19日発売

据置は「スーパーペーパーマリオ」一本。

ペーパーマリオファンでもあるので、これは勿論買わねば。

グリムグリモアなどはスルー予定。

余裕があれば先日発売した「戦国BASARA2」の廉価版なんか買おうと思ったけど、

ちょっと厳しそうだ。いろんな意味で…。



(てぃる)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

合同ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。