どうもぶんたんです。ぶんたん



前記事で 書いた そらまめくんシリーズの手作りおもちゃ。

buntanボーズ、早速あそんでくれてます。

はじめに手にとったのは、 やっぱりそらまめくんそらまめくん
ギャーコ*マルとボーズ*レディDIARY  ~2ニャンとヤンチャ息子と娘、ひとつ屋根の下~

ってか、もろパジャマですみませんヽ(;´ω`)ノ

そらまめくんの 手足をうごかして あそんでいます。

buntan「おはょ~♪」とか言っています。

ぶんたん buntan「ボーズ、これだぁれ???」 と質問すると

buntan「ちょらまめくん!!!!」 と、元気よくこたえてくれました。やった!!! 

そらまめくんと認めてもらえたので、ぶんたんママは 一安心。



グリーンピースのきょうだいって、実はそれぞれ顔が違うンですね。

作るときにじっくりと 表情を見て初めて気がついた 鈍いぶんたん(・Θ・;)
ギャーコ*マルとボーズ*レディDIARY  ~2ニャンとヤンチャ息子と娘、ひとつ屋根の下~

buntan 「さぁ~。グリーンピースのきょうだいも ベットのおふねに のったょ~

と、ぶんたんが言うと。




ギャーコ*マルとボーズ*レディDIARY  ~2ニャンとヤンチャ息子と娘、ひとつ屋根の下~

buntanボーズ、のってきてくれて 歌を唄いながら あそんでくれています。おんぷ


これ、実は全部出来上がるまえに、まず そらまめくんのベッドだけ 先にできたので、

ボーズにあげてみたんですが、そのときは それだけでは興味ナシbuntanごちゃごちゃ

buntan汗「ぁあ~。これは作っても案外興味ないかもなぁ~。」 なんて思いながら作ったのですが、



こうして ベッドとキャラが そろったことで、buntanボーズのなかで 物語とつながったのかな???

よく遊んでくれて、 ほっとしました。 遊んでくれてうれしいなぁ~ヾ(^▽^)ノ




ひととおり ベッドのおふねごっこ???が終わると、やっぱりそらまめくんが気に入っている様子。
ギャーコ*マルとボーズ*レディDIARY  ~2ニャンとヤンチャ息子と娘、ひとつ屋根の下~

こんなことをいいながら、 ままごとっぽいことをしたりして 楽しんでくれました。




ギャーコ*マルとボーズ*レディDIARY  ~2ニャンとヤンチャ息子と娘、ひとつ屋根の下~

この笑顔がみたくって、ぶんたんママはがんばったんやぞ~♪


ベッドそらまめくんキャラをつくったのですが、

他にも物語の中に登場してくる どんぐりコップとか、作りたい衝動にかられています。

一番楽しんでいるのは ぶんたんだったりして、、、??? (°∀°)b


タイムスリップblog →2007年10月9日  日にちをClick ラブラブ