2011-08-19

2011.08.15 出現!JOY&エハラマサヒロ

テーマ:店舗
ビビッ!!
もしやJOY!!お隣にエハラマサヒロ!!



そんな感じでご本人がいらして下さいました。

聞く所によるとエハラさんが以前渋谷に来た際に渋谷店を目にしており気になっていたそうで、今回お休みを利用してJOYさんといらして下さいました。


JOYさんは小森純さんからコンテストでお描きした作品の写メが来ていた様で存在は知っていたそうです。
コレコレ☟



この日シフトインしていた後藤店長は舞い上がって会話も間々ならないほど。
何でもJOYさんのファンらしく、ブレイクする前からBlogや雑誌で見ていたそうです。


確かにそんな人が目の前に来たら大変な事になりますよねψ(`∇´)ψ


良かったねー( ̄▽ ̄)
でも1日中その話は鬱陶しかったゼッ♪( ´▽`)


壊れた後藤はエハラさんの優しさでモノマネをして下さったり、ラジオDJ風にカリカチュアの宣伝をしてくれたりコチラが楽しい時間を提供して頂いていましたが後藤は聞いてないのか聞こえてないのかスルー。

そのやりとりを見てJOYさんと笑っていましたψ(`∇´)ψ
全然聞いてねーよー( ̄▽ ̄)って。
photo:03


photo:01


photo:02




記念撮影もサインも快く応じて下さり、とても良いお2人でした。



その後、ユニクロで購入した同じ色のTシャツを着て2人は渋谷の街へと消えていきました。




※エハラマサヒロさんのBlogに掲載して頂いております。
是非みてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

genkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。