free counters

MESSAGE BOARD

馬場良馬くん好きですハートきらきら


好きになったのは、「弱虫ペダル」
巻ちゃんがきっかけだったけれど、
一年見てきた戦隊(2012~2013 36番目)

ゴーバスターズゴーバスターズゴーバスターズゴーバスターズゴーバスターズ
ますますはまっちゃいましたハート

SS501ジョンミン君好きですハート デレデレ

歌声カラオケ、表情ラブ、しぐさ馬…。
どれをとってもピカイチキラ

人に呆れられようとも、

好きなものは好きっキャッ☆

最近はちっとも応援できてませんけど


たまに暴言吐くこともあるかも知れませんが、
良かったら読んでいって下さいませテヘッ




それから、只今のよそ見相手さんたち・・・(笑
 *鈴木拡樹くん
 *村井良大くん
 *矢崎広くん
 * ・・・その他(笑

・・・ってか、主に『戦国鍋TV』出演者さんたちです(°∀°)b


それから、クリスチャンでもあります~。
まだまだ、よちよち歩きにもなってませんが…。
よって、時折クリスチャンな話題とかも…出てくるかも。
そんな文章書く時は、基本的にアメンバー限定で書いているので…(笑


テーブル素材 お借りしました。
CAPSULE    管理人 : カナ さん






**** 案内 ****

ちょっとした目次みたいなページです。

(新窓開きます)


レポGO イベントのレポ一覧 ⇒ こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 04, 2017 14:55:18

\ 新年の書き初め /

テーマ:ブログ

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥




グハッ無気力ピスケ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 31, 2015 05:03:20

書き終わらない年賀状。

テーマ:ブログ
こんな時間ですが、こんにちはー。
重い腰を上げて、大掃除を始めたら…年賀状が書けてない事に慌ててしまいまして…。

先ほど、絶対早く届けないといけない方宛の年賀状だけ仕上げましたw

正直…全然終わってません。
だって、遠方(3日くらい届くのに時間かかる)の人にすらまだ書いてない…


毎年こんな感じですけどね

なんとか仕上げねばならないので、今年は…プリンター使う←

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 24, 2015 19:41:06

【ブログネタ】名前

テーマ:ブログ
名前、読み間違えられたことある?ブログネタ:名前、読み間違えられたことある? 参加中
私の場合、名前は平仮名なので間違われることはないにしても、姓に関しては、大半間違われています。
ありきたりな名前でないにしても、一応人名漢字にだって登録されてるのになぁ。

近頃は、テレビとかで同じ姓の人もいるので、比較的呼んでもらえる様にはなったのかな?

後、漢字を正しく書いてもらえないこともしばしば。
もう自分で訂正するよね…(´∀`;)
後は、一度くらいは間違えてるよーってアピールする。
多分覚え直せないだろうけど、間違えて覚えてるのは今後その人のためにもよくないだろうという思いで、ちょっとだけ伝える。

あーまた間違えられてる…

そう思うと、私も少し悲しいからな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。