<< 前ページ 最新| 2 | 3 | 4 | 5 | 6
2012-05-07 20:53:36

ガンダムVer.1.5   その1

テーマ:RX78-2 GUNDAM 1.5

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



みなさん こんばんわ の こにゃにゃちわ




ガン王の応募が無事に完了しました。о(ж>▽<)y ☆


これで一安心です。



と言う事で気になる次回作は・・・






製作依頼品のMG-ガンダム1.5を作りまぁーーすビックリマーク





これと並行してワールドカップ参加機体も製作していきます。


ワールドカップ参加期待は1/144で参戦するつもりです。


機体はまだ ひ・み・つ・ラブラブ






と言う事で


今日のガンダム いきまーーーーーーーーすビックリマーク




今日は一度ばらしたキットを部分的に組み上げました。


そして接着してイイと判断した所は瞬着で接着しました。



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




腕のパーツですね。



硬化後ツナギ目消しをおこないます。





そして部分的に組み上げた所ですが




youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



これです。




腰が前後に可動しないのでS字立ちが出来ないんですよね。


なので


腰にボールジョイントを仕込んでみようかと思います。


それに伴いフロントアーマーをちょいと大型化


リアアーマーは動かないので可動式にしたいと思います。


その後の改修箇所としては


頭部のパーツ割変更


手の平にマグネットを仕込んでライフルの保持の強化などもやってみようかと


そして


依頼者様のイメージに合うように外部装甲にスジ彫りを追加して


オリジナルカラーで塗装したいと思います。





後は


製作していて気になった所が出てきたら都度改修をおこなう予定です。


キットの形状を活かして製作していくので


大がかりな改修にはならない予定です。←多分・・・汗









そしてそして


昨日はたくさんのコメントありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ


みなさんのコメントがあるからこそ


ゆうは頑張れるのだと改めて思いました。


コメントのお返事は後日返信致しますのでしばらくお待ちくださいませ。m(_ _ )m







AD
 |  リブログ(0)
2012-04-28 18:34:58

製作依頼です。

テーマ:RX78-2 GUNDAM 1.5

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村







みなさん こんにちわ (^O^)/


昨日チラッと触れましたが


遂に製作依頼が舞い込んでまいりました。о(ж>▽<)y ☆



これがホームページを開設して最初の依頼品となります。



そのキットとは・・・



MG ガンダムVer.1.5



この出会い、もはや運命さえ感じるビックリマークゆうにはガンダムが良く似合う音譜


世の中には偶然なんて存在しないのだ!!




依頼者様より直接キットを受け取りました。



このガンダムを依頼者様が望むオリジナルカラーでリメイク


それが今回のミッションです。




と言う事で


依頼者様からお預かりしたガンダムです。



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~

youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~

youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




最初の依頼と言う事もありますので気合を入れて製作いたします。



製作依頼内容以外に手を加えてしまうかもしれませんが


そこはサービスさせていただきます。



製作開始はガンダムエックスが完成してから


次回作と並行して製作をおこなっていきます。



依頼に伴いHPの方も若干更新しました。


余りまわり映えしてませんが見てやってください。



GUNDAM Ver.You-Keito  ← ゆうのHPにジャンプします。










AD
 |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 2 | 3 | 4 | 5 | 6

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。