1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-19 18:44:41

ガンダムエックス 番外編  帰艦完了

テーマ:GUNDAM-X

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





みなさん こにゃにゃちは






今日お仕事から帰ってくると


お荷物が届いていました。




youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~


電ホからの小包でした。


なんか見た事ある箱だなと・・・


箱を開けてみると封筒がビックリマーク



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



なにが入っているんだろうはてなマークと覗いてみると



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



電ホの20周年祭での展示画像が入っていました。


おぉ~



こんな感じで展示されていたんですね。



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




作品は被弾することなく無事に旗艦する事ができました。



電ホのスタッフのみなさんお疲れさまでした。


そしてありがとうございます。



早速myギャラリーに入れ込みました。



ある物がどこを探しても無いんですよ。


そのある物とは



ベース


確かアクリルのベース板を付属したと思ったんだけど・・・


アームは入っていたんだけどはてなマーク


あれはてなマーク



まぁ~イイかあせる



アクションベースのベースを使う事にしました。




youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




ノーマルの状態でディスプレイしました。


気が変わったら


ディバイダーに換装しようと思います。



では








いつもお世話になっている


なみへえさんの早期の復活を祈って



俺の生きがい で乾杯といきますかо(ж>▽<)y ☆





AD
 |  リブログ(0)
2012-07-26 18:48:32

ガンダムエックス 番外編  僕がニュータイプです

テーマ:GUNDAM-X

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





みなさん こにゃにゃちわ



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・



僕がニュータイプです。



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




・・・



相変わらず意味分かりませんね。



遂に


ガンプラ王2012の結果発表が出ましたね。



なんと


ゆうの作ったガンダムエックスが



特別賞の枠で



月刊ニュータイプ賞 を頂きました。о(ж>▽<)y ☆






youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~



審査員のコメント



嬉しい内容ジャマイカ ( ̄▽+ ̄*)




こ、こんな事めったにないんだからね。



運も実力の内ってところかなあせる




と言う事で階級を上げたいと思います。


少尉から中尉に昇進です。



この件に関してのクレームは一切受け付けませんので悪しからず。






今日は旨い酒が飲めそうです。( ̄▽+ ̄*)







youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~


















AD
 |  リブログ(0)
2012-05-27 12:59:33

ガンダムエックス その30 月はいつもそこにある

テーマ:GUNDAM-X

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村





ガンダムエックスのお披露目 いきまーーーーーーすビックリマーク



ヴェブ上で公開されたので画像を公開しますね。


と言っても


今回の画像はめっちゃ多いので選抜する事にしました。


では



youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~

youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~

youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~

youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~

youのお気楽日記  ~ガンプラばんざぁーい~




どうでしょうはてなマーク


ご存知の方も多いようですが


このガンダムXでガン王2012の1次予選に通過する事が出来ました。


この先はの戦いは厳しい物になると思います。



考えても仕方がないビックリマーク


なるようにしかならないよね!!





残りの画像はホームページ にて公開してあります。


お時間のある方はクリックで飛んでっちゃってください。



GUNDAM Ver.You-Keito




みなさんからの熱いコメントお待ちしております。(`・ω・´)ゞ





AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。