GW*WM

年子育児奮闘記だったり、グルメだったりいろいろ。

メタルスライム2アメンバーは面識のある方のみとさせてくださいメタルスライム2


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オイス、園生活で初泣き。
入園から7日目の今日、お迎えの時に手を振っても笑顔がないなーと思って
先生に何かあったか聞いたけど、何もなくて。
オイスにそれとなく聞くと「眠い!」と。

毎日ためらうことなく「じゃーねー」とクラスに消えゆくオイス。
泣まくりだったナッチュと比べるのも何だけど、かなり堂々としていた。

やはり疲れが溜まっちゃったのね。
日曜日の夜も熱出したしね(´・_・`)

過信せず、ケアしつつ、様子を見て行こうと思いました。
結局この後2時間以上昼寝してたよ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。