こんばんは流れ星
最近寒い日が続きますが体調を崩していませんか??


今日は連盟祭本番でした!



連盟祭が第65代での最後のリーダー公開だったので團員全員が燃え尽きるまでステージを楽しみましたキラキラ
今日のステージは今までで最高のステージだったと思います!!

僕も声を枯らすくらい全力でステージを楽しんだので團員が楽しんでステージをしたことが観客の皆さんに伝わっていると嬉しいです!


さて、連盟祭も終わり、これからまた定期演奏会に向けての練習が始まります音符

本番まで1ヶ月を切り各パートも練習に熱が入ってきています雷


見に来てくれたお客様を必ず感動させるような演奏をすることをお約束します!
応援団としての面だけでなく吹奏楽部としての演奏会を見に来てください!
お待ちしております!!



そら@Perc