とうとう最後の一人に | Good Vibes Music From Los Angeles

とうとう最後の一人に

今朝、最後のシェアメイトDJ Kazuyaが帰国の途に着きました。
GOOD VIBES MUSIC AND WCDJA

同郷で同じ年もあってこの2ヶ月、色々な所にに行ったり口論もしたりLive DJやってもらったり先週はClub Playしたり。
世話になりました。
不思議な事に彼もここLAを恋しいと言い残して去って行きました。
彼は今回が生まれて初めての海外だったそうですが正直、こんなに早く外国に馴染んだ人は珍しいと思います。

どうせ来週、日本で会うから。

と言ってしまえばそれまでですがやはりここLAで会うから意味があると思います。
そして、来週はいよいよ自分の帰国です。

狭いはずのアパートの部屋が今ではすごく広く感じてしまいます。

そして最後の最後。


先週もやったイベントでLiveやらせていただきます。
今回はマイメンGCと去年作った曲。
たったの18小節ですが全力でキックします!

12/17 Thu @Pasadena 72th
DJs Dj Oggy , Bliss,
Hosted by Yellow star
Hip hop , R&B , TOP40
$20 Shooter special
4 shots of your choice (Patron Hennessy Grey goose)
$4 Corona & Heineken $4 Vodka & Cranberry)


Lounge 72th
72 North Fair Oaks Avenue
Pasadena, CA, 91103
http://www.dullahans.com/