ビサぶろぐ。

美沙玲奈のオフィシャルブログです☆

NEW !
テーマ:
おはれにゃ。
びさです。

今日は愛すべき相原琴子ちゃんの誕生日✨
去年からこうやってお祝い出来て嬉しいな。
来年も再来年もこれから先もずーっと!!
お祝いしていこうと思います(*^^*)
{75B847D2-5F68-4D18-953F-F2470DBC6351}

今年は5人揃ってお祝い写真が撮れたよ!
琴子ちゃん、お誕生日おめでとうお願い

{8ED5BFEE-7B96-40FF-A28A-61213693A085}
スタッフさんが作ったであろう可愛いケーキ。

よーく見たらね、
入江くんが琴子ちゃんのドアップ写真を
持ってくれてる///特別みたいで嬉しいですね

次は11月。
入江くんの誕生日と二人の結婚記念日です。

みんなでお祝いしようね(^^)




instaglam→bisa_reina



美沙玲奈
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはれにゃ。
びさです。
{1A9C0A41-B1F2-4C71-992D-BA8C94498FAE}

最近ずっとお気に入りのメガネさん。
やっと見つけたって感じのメガネさん。

でもそろそろ本物のメガネさんを
かけないと頭が痛いのです(´;ω;`)
いつからこんなに視力落ちたの……
きっと携帯さんの仕業ですね??

昨日、新しい台本が出来たという事で
(イタキスではありません)
早速読んだんですけどとても良い!!
もう少し先の話だけれど、
レベルアップして頑張りたいです(*^^*)

{CCB92BE4-1391-4871-8D0D-1486288F38B4}
22歳も順調に大人になっていく。。
まだまだこれから楽しみがいっぱい!


あ、そうだ!

実は今回、
三人娘で日本大学の生物資源科学部のPVに
コラボ出演させていただきました。




三人娘の安定の仲の良さといい、
日本大学の素晴しさといい、
とても素敵な動画になっています。
沢山の方に見て頂けたら嬉しいな!


この三人で走るシーンなんか青春ですよ。
絵がとっても綺麗なんです。

大学の紹介と共に、ショートムービーが
間に挟まれているのでぜひ、最後まで
最後の最後まで!ご覧ください♪



instaglam→bisa_reina


美沙玲奈
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはれにゃ
びさです。

{71F01F71-2DB6-4E76-9FC1-308E523D9780}

最近ずっと雨なので洗濯するの我慢してて、
もう無理!ってなって朝から2回洗濯してw
乾燥機にかけてます←3時間もかかるのね…
ドラム式洗濯機を購入して正解!

そしてSiriに『家の近くのコンビニ!』
って初めて問いかけてみたら、
今まで行ってた所よりも遥かに近すぎる
コンビニが出てきて、なぬ\(°Д° )/!!って
なりまして…裏道をてくてくお散歩がてら
行ってみたら、発見……( ºωº )!!

今までは駅まで行かなきゃ無いと思って
人も多いし地味に遠いなって思いながら
生活してきたから何だか悔しかったです。
これからは、ココに通おう(;_;)
裏道だし、人も少ないし、最高じゃん…。

{5049373E-0CDC-46FC-96DE-9B7E4549EE7F}
先日は、渋谷にtedカフェがOPENしたらしく
レセプションパーティーに招待して頂いたので
勇気をだして行って来ました!
普段、あまり人の多い場所を好まないので、
今までは誘われても行かなかったけれど…
行ってみたらめちゃめちゃ楽しかったです(^^)
{C1FBF50E-7167-4ED8-B07B-8ED42AD50429}
私までtedになれた気分。
とても可愛かったです!ted可愛すぎます。
{63BE7CB3-D7AE-4EB9-8B26-3F3109F061DE}
動くtedにも会えて嬉しすぎてたくさんハグ
しちゃいました。子どもに戻った気分♫
{962481FB-784E-4F73-9BF3-837E1A7FA149}
外国の方も多かったので、皆で仲良く///
日本語と英語の混ぜ混ぜ感が面白くて、
とても勉強になりました。英語って楽しい!
この勢いで英語も覚えたいと思いました(^^)

言いたい事を伝える、会話って難しいなって
言葉の壁にブチ当たったけど、そのおかげで
必死に何かを伝えようとする努力に繋がる。
{77CAF18D-1CF7-404D-9A8F-7BCCA6023955}
久々に大好きなかえぴょんにも会えたので
色んな話しながら飲み明かしました(*^^*)


少しずつ、自分で道を切り開く為にも、
色んな人と出会って仲良くなったりして
自分から積極的に話しかけてみたりして、
人見知り克復してひきこもり卒業しよう!



instaglam→bisa_reina


美沙玲奈
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
おはれにゃ。
びさです。

{CA9BDCA4-CEFB-4647-95B4-0F0B500FB3A2}
先日は、神戸コレクションに出演させて
頂きました!イタキスメンバー5人集合✨
{2BA88CB5-06A9-4FCC-BB43-CA0E2CCD2BB8}

約12000人以上のたくさんのお客様の前に
立たせて頂いて本当に貴重な経験でした。

{4EDB4043-4475-4E87-9235-771D631A0C5D}

FORTUNAtokyoさんの可愛い衣装で、
イタキスとコラボのサングラスを皆さんに
プレゼントフォーユーしました。
遠くまで投げれなかったのが心残りで、
またこんな機会があれば遠くまで投げたい!

{6AA3E6D9-F285-48EE-A6CD-0258F53EEB16}

普段、人前に出るのが滅多に無いので、
相変わらず緊張しちゃって裏でソワソワして
インタビューちゃんと答えられるのかとか
色々不安でしたが何とか喋れました。笑

{556C68B1-893B-49C8-819A-54ADD7E9DC12}

会場の中の皆さんがとても温かくて
優しく見守ってくれて手を振って頂いたり
してくれたので、本当に楽しかったです!

{BFD97B01-CD13-44AD-9B29-1C417A341700}

{E6443492-3B1C-4F13-8DB6-2E091BA008AF}

こうやって、実際に会える幸せ。
何よりも嬉しくて皆さんの反応も見れるし、
私にとっても1つの成長に繋がります。
こういう機会を作って下さる沢山の方々に
心から感謝ですね(*^^*)

{BEB3B71A-F148-4109-8B27-4BE6EDA59A3F}

公開まで、もっともっとイタキスを
たくさんの人に知っていただいて届けたい。

{BFB1F26B-A006-4EB9-BFC0-25938345B0E0}

ハイスクール編は11月25日に公開。
キャンパス編は来年公開です。
宜しくお願い致しますっっ٩(๑•̀ω•́๑)و



lnstaglam→bisa_reina



美沙玲奈

 |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
びさです。
{B48F30DE-5D2E-4D06-A3E8-2214C25D6329}

イタズラなKiss♡TheMovie
撮影オールアップいたしました!
約4か月くらいかな…?
ここまで本当に長かったけれど、
なんだかあっという間な気もしました。

色々あったけど本当に楽しかったな
体力勝負なときも、睡眠不足なときも、
体を張るシーンも、静かなシーンも、
どんな時も楽しかった。

それはきっと、
面白くて優しくて一生懸命に向き合ってくれた
たくさんのスタッフの皆さんと、
素敵なキャストの皆さんのおかげです。

とても面白い作品になってるだろうなって
やりながらも感じてました。

溝口監督のブレないキャラ設定とこだわり。
だからこそ最後まで着いて行けました。
{865A99D5-CA10-4D1B-A714-9510FE001FF2}
私を琴子として選んでくれたこと。
本当に心から感謝しています。
可愛い時は可愛い。ブスなときはブスだとw
ハッキリ言ってくれたり、
色々と気を使って頂いたりして、
愛のあるお手紙も、とても嬉しかったです。
{2BD8520B-B2ED-47A4-9172-358FB0F5F0D3}

そして、相手役の寛太くん。
よく考えたらもう出会って2年経つんです。
ちょうど私が20歳の時で、彼は18歳でした。
気付けばあの頃の私と同じ年齢に…
しかも成長期だからどんどん身長差がね、

あれ、こんなに大きかったっけ?
あれ、こんなに小さかったっけ?
ってよくなりましたね。笑
気付けば完全に見上げる形になりました。笑

普段は元気いっぱいで子どもらしくて
弟みたいだな〜って感じするけれど、
現場に入ると急にスイッチ入って
入江くんになるから、たまに戸惑いました。
普段はそんなことないんですけど、
現場では、寛太くんが年上みたいな感じで、
私を引っ張ってくれて支えてくれました。

私が疲れきってチーンってなってる時、
私が好きなドリンクを差し入れてくれたり
たくさん元気を与えてくれました。
本当にたくさんのありがとう。。
入江くんが寛太くんで本当に良かった。
{93F170B1-1D74-48ED-A8AE-64BF7A00E383}
のの姫とあつきも。
三人揃うと笑顔が絶えなくて、
本当に同級生みたいに仲良くて楽しかった。
さとみとじんこ大好きすぎるよ!

キャストの皆さん、
本当に優しくて皆に可愛がってもらえて
私、本当に幸せでした(;_;)
まだ完全にキャスト発表されてないので
写真とかあげれないのですが、
個性豊かで面白い最高のメンバーです。

ここで出会えて、一緒にお仕事が出来て
良いものがたくさん吸収できた現場でした。

{EC0A65D3-9AEE-4F93-818F-B4E90416AF0F}

エキストラに参加してくれた皆さん、
今回の撮影に協力していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

またどこかで会えますように(*^^*)




美沙玲奈

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。