1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月22日

歯列矯正 前歯 メタボン 仮歯 テンポラリー 純ちゃん31 #7,9 Temp Del

テーマ:歯列矯正用のクラウン
「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。


February 18, 2004

純ちゃん #7,9 Temp Del

今日の一番は純ちゃんでした。

#7,9 Temp Delです。

修復治療ですからラバーダムは必須になります。



このクラウンは歯列矯正を行う期間中だけ使う物です↓。



根尖病巣の攻撃でダメージを負っていた歯茎も治ってきました。

良い感じです。

塩水でのうがいを忘れないように。



temp del #7,9 投稿者:純ちゃん 2004/02/18(Wed) 20:25 No.1194 [返信]

本日は、#7、9にtemp crownを入れて頂きました。

治療が終わってフロントの鏡を覗き込んだ時、あまりに良く出来ていたので「これがtemp?」と驚きました。

矯正のため、歯の長さは調整してあるそうですが、#9は見れば見るほど、17歳の時に抜歯された私の歯にそっくりです。

この30年間、ブリッジを何度も作り直しているので、その形は元の歯とは全然違ったものになっていました。

GVBDOに初診で伺ったときには、すでにコアしか付いていなかった#7,9ですが、まるで失なわれた歯が戻ってきたような素晴らしいtemp crownを作って頂いて本当に感謝しています。

今日は塩水うがいを頑張ります。

先生、スタッフの皆様、今日も本当にありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いします。

純ちゃんの初診←クリック

最新のDental Diary←Click

日々の日常「緑の日記」←Click

メールで問い合わせの多い質問への回答です↓。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。