2014年12月27日

ブリッジ アメリカ歯科標準治療 純ちゃん35 #2,3-4-5 Bridge Del

テーマ:奥歯のブリッジ
「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。


June 23, 2004

純ちゃん #2,3-4-5 Bridge Del

今日の一番は純ちゃんでした。

#2, #3-4-5 Bridge Delです。

修復治療ですからラバーダムは必須になります。



Prepです↓。



マージンが歯の周りを綺麗に一周していることがわかります。
TIFF Delです↓。



綺麗なクラウンです。

そして、これはArt & Scienceの極地を行くDentistryが提供できる永遠の美ですから、純ちゃんは大切に管理しましょう。

純ちゃんが大切に管理すればするほど、このクラウンは長持ちします。

「長持ち」というのを「一生」という意味で捉えることも可能

です。


06/23/04 本日の様子↑


前から見ても、どの歯を治したのか、一瞬ではわからないくらい、すでになじんでいます。



#2,3,4,5 del 投稿者:純ちゃん 投稿日:2004/06/23(Wed) 20:23 No.220

本日は#2,3,4,5 del でした。

GVBDOのtempは、ハカイシャ歯医者のブリッジやクラウンのような違和感がなくとても満足していました。

けれど、本物のbridge、crownを入れて頂くと、その「付け心地」は、tempとは比較にならないほど快適だと実感できます。

違和感どころか、まるで、失った自分の歯が戻って来たようで、本当にアメリカの歯科治療はrestorationなんだなとしみじみ感じました。

先生、スタッフの皆様、今日はどうもありがとうございました。

また、次回も宜しくお願いします。

純ちゃんの初診←クリック

最新のDental Diary←Click

日々の日常「緑の日記」←Click

メールで問い合わせの多い質問への回答です↓。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。