グズゥが新生FF14をするようです【Valefor鯖】

プレイしてるゲームを語るだけ。
現在は新生FF14を中心に頑張ります!ヴァルファーレ鯖だよ!

放送場
ユースト→http://www.ustream.tv/channel/kamikamu
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co200711


テーマ:

あけましておめでとうございました。


遅くなってしまいましたが年明けて初のうpです。


時間ないわけではなかったのですが

ヤル気的な意味で全然ゲームできてないです。


年末年始の特番とかアニメ一挙ばっか見てたなー。


まぁフレがインしたときとか

気が向いたらガンオンはちょこちょこやってます。


フレがいるときはフラン鯖のジオンで遊んで

一人の時はフラン鯖の連邦で遊んでる感じです。


特に語ることもないけど

ブログ更新さぼってたので

今日はそれぞれのデッキを紹介したいなと思います。


まずはメインのジオン
グズゥがゲームをするようです。
課金額は2万。


N設計図でしたがグフカス1枚当たって良かったです。


なんとかレベル40に届きました。


んでセカンドに金ゴック。


金なのにレベル47です・・・。


アーマー強化にこだわりすぎましたorz


あとは金ザクⅡJ型で埋め合わせてます。


この2体は無強化ですが

こちらは中尉以上のときに

Nドム(36)と金ザクⅠ(無強化)に代えてます。


まともに使えるのはグフカスくらいですねw


ゴックは拠点凸用or水中戦略兵器運搬

グフカスは前線を押し上げるor防衛

両方CTならJ型で防衛or前線ヘルプて感じです。


階級が中尉から上がりません><


中尉と少尉をエンドレスループしてますw



そして連邦
グズゥがゲームをするようです。
課金額は1万。


こっちはまだ1日しかプレイしてないので

このデッキで確定ではないと思います。たぶん


メインはN装甲型ジム×2で

デッキボーナス考えてジムスナ金1N1入れました。


装甲型ジムは3BSGが強いのですが

自分は2体ともロックオンを1kまで強化した

サブマシンガン装備させてます。


レベルはまだ途中までしか上げてなくて

共に33です。


ジムスナはハッキリ言ってデッキボーナス要員ですw


一応威力5.5kのライフルを構えさせてますが

自分には正直スナは難しいですorz


まあレーダーポッドあるし悪くはないかな。


このデッキは

装甲型ジムで防衛・前線押し上げ・拠点凸

ジムスナでレーダー要員・戦艦破壊・前線援護

みたいな感じになってます。


まだ確定じゃないかもと言いましたが

CBRが強いので初期型ジムいれるか悩んでます。


ただ装甲型ジム2体で十分まわせるし

デッキボーナス考えるとジムスナなんですよねw


ジムヘッドが当たれば迷わず入れたんだけどねorz


中尉になればジムスナ抜いて

ジムLA×2入れようと思ってます。


次のガシャポン更新までこんな感じで遊んでるかなー。


連邦のほう部隊入ってないので

もしガンダムオンラインやってる方いらしたら

ぜひ誘ってやって下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード