1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-31 17:48:26

お引越しのお知らせ

テーマ:ブログ

4月1日(火)より、ブログをお引越しいたします。



ここに引越し


http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/  


タイトルは 「猫ふたり女ひとり」 で そのまんま いきま~~~す。



まだ、ちと準備中です。。。。




ココはタイトルを少しだけ変えて、残しておきます。



ブックマークさせてもらってました、猫友の皆様もリンク完了しております。

今夜、猫友の皆様にご挨拶まわりへ出かけますね♪



アメブロの読者になってくださった皆様へ


猫ブログの方々は、リンクをさせていただきました。

リンクやめてくれ~という方は、メールフォームにてご連絡くださいませ。

リンクをはずしますので。。。


そのほかの読者の皆様、リンク希望の方は、メールフォームにてご連絡ください。




たくさんのコメント、ペタをしてくださった皆様。

読んでくださった皆様。

ポチポチっとしてくれた皆様。



本当にありがとうございました♪



皆さんのコメント、ペタがあったから、ブログをとっても楽しめたと思います。


引きづつき、引越し先  で 続けてゆきますので、

よかったら、今後ともよろしくお願いいたします。


ぐずより






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-30 15:06:15

人気スポット

テーマ:ブログ

連日、タワーが大人気^^


遊ぶときも、寝るときも。。。


ふたりとも、タワーへワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





でもね。。。



私はなんかひとりぼっちで、、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!! 



サミシイ・・・





そんなことは、お構いなしの にゃんず



たのしげだなぁ~ (¬д¬。) ジーーーッ









くぅちゃん、(*^-^)ニコニコじゃ~ん















らんちゃん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  その格好はないだろ



( ̄0 ̄;アッ  R指定がいるか? この写真




まったり、beer飲んでる私と、楽しいそうな猫たちの休日でした。




ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-03-28 22:13:05

コレ買った続き@第2弾

テーマ:ブログ

荷物が増えたぁψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







じゃ~~~~ん♪


ねこタワーを買ったのだぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ふたりのチェック攻撃にあいながら





階段付きが欲しくて ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ







えっちら、おっちら、組立てまして( ̄0 ̄)/ オォー!!


完成!



買ったのは↓



( ̄0 ̄;アッ この写真とはちょっと違うように組立てました。


あんまり高さがでると転倒とか怖いので、低くしちゃった ≧(´▽`)≦









さらにぃぃぃ





なんとぉぉぉ





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



夢にまで見た デジタル一眼レフきゃめらぁ 



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



日々ず~~~~~っと、頭の中からデジイチが回ってたし


夢にうなされるし



だ・か・ら


買ったのであります♪





レンズもね^^




↑これこれ!





デジイチ 記念すべき 写真!


くぅ (≧∇≦)ノ ハーイ♪





らんち (≧∇≦)ノ ハーイ♪


これから、勉強しまぁす♪

ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-03-28 16:54:52

これを買った。第1弾

テーマ:ブログ

昨晩、こんな荷物が届いたぁ



さて、これは





早く、開けてよ(`ε´)



はい、はい、今夜ね♪



今夜につづく~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 22:25:00

ねむくなるぅzzz

テーマ:ねこのこと

ネコ団子っていえないけど~くっつきちぅ





熟睡です






ひたすら、熟睡ちぅ





アップで写真を撮っても ひたすら寝てる


o┤*´Д`*├o アァー 一緒にずっと寝てたぁぁぁい




この掛け布団が、昨日のらんちの秘密基地の正体です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008-03-25 10:20:28

秘密基地

テーマ:ブログ

こんなところにトンネルあった?


これって、秘密の穴?(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


なんか みえるぅ 





ちょっと近づいてみよ~ 



( ̄0 ̄;アッ らんちだ





これ、極小ビーズのクッション!


バニちゃん のマザーボールがいいなぁ なんて思い


みゆちゃん のビーズクッションがいいなぁ なんて思い



両方をかなえる、この安売りしてたクッションを買った




それなのに、どうも小さいらしく。。。


だれも乗ってくれない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-03-23 14:23:53

お手できる?

テーマ:ブログ

寝る前に、、、呼びかけてみた


くぅ~~~




( ̄0 ̄;アッ ちょっと 半分イカ耳?


お手してよ~d(^-^)ネ!

仕方ないなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌










ほれ



O(≧▽≦)O ワーイ♪



って  違います。 σ(-_-)ワタシが下からお手をしました ( ̄。 ̄)










ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-03-21 17:34:08

新種のイチゴ

テーマ:ブログ


昨夜、うちにも イチゴが実りましたよぉぉぉ


これは。。。もしや 新種のイチゴ?



・・・





なに?呼んだ?





オマヌケなイチゴだわ(爆)




Σ\( ̄ー ̄;) ず、ずれてるし orz・・・



ポチっとね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-03-20 23:53:16

欲しい欲しい病

テーマ:ブログ

只今 σ(-_-)ワタシ 物欲の大波がきてまして・・・


欲しいものだらけ



そのなかでも 真剣にどうする?と悩んでいるものが二つ



まずコレ↓

ニコン D60 レンズキット 2月22日発売



猫の日に発売されたデジイチがほし~~~~



それから


コレ↓


東芝 レグザ 37型Z3500


これね、USBのHDDが別でつけれるんだよぉぉぉ



o┤*´Д`*├o アァー


振ってこないか  諭吉さん 50枚ほど





ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! の たわごとでした


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-03-19 16:32:26

背中にしょってる?

テーマ:ブログ

お休みの日に、らんちの背中と撮ってみた。


まんまる、おけつ♪かわいい~なんて、、、思いながら


ラクガキをしてみたら


↓さんぺ~でぇ~す♪ みえるぅ?





それから、それから。。。。




くぅの顔をよく見ると、  へんなとこに毛があるよ~

頬毛?(爆)



ちょっこし、バタバタとしとりまぁす^^;


コメントレスが遅くなってて、ごめんちゃい。。。



ここでポチってどうかなぁ^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カッキーさんへ☆彡

リンクしておきますねぇ^^明日になるとおもいますが。。。

おそくなってごめんちゃい。。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。