GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

JR高崎線で事故 女性はねられ死亡、所持品なく身元を確認中/鴻巣

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170611-00010006-saitama-l11

 

10日午後8時5分ごろ、埼玉県鴻巣市人形1丁目のJR高崎線踏切で、女性が高崎発伊東行き上り普通列車にはねられ死亡した。乗員乗客にけがはなかった。

 鴻巣署によると、女性は降りていた遮断機をくぐって踏切内に入ったという。女性は20~50代で所持品はなく、同署が身元を確認している。

 

 

 

 

 

東武東上線・北坂戸駅 73歳の女性が列車にはねられ死亡(埼玉県)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00010003-teletama-l11

 

12日午後東武東上線の北坂戸駅で、線路に倒れていた73歳の女性が列車にはねられ死亡しました。この事故で1時間あまり運休となり、およそ2500人に影響が出ました。

12日午後1時50分ごろ、東武東上線・北坂戸駅で、下り線の線路上に倒れていた東松山市内に住む73歳の無職の女性が進入してきた森林公園駅行きの準急行列車にはねられました。女性は体を強く打っていて、搬送先の病院でおよそ1時間後に死亡が確認されました。

県警によりますと、女性が線路内に転落したというホームにいた乗客などからの目撃情報は無く、列車の運転士は「気が付いたら2、3メートル前に人が倒れていた」と話していて、県警はなぜ女性が線路上にいたのかなど詳しい事故の原因を調べています。

 

 

 

なんかここ1年ほどで急激に増えてるような気がする。

毎日のように2件。

 

なんでこんな、

痛くて他人に迷惑かける方法を

 

わざわざ選ぶだろうか??

 

と言っても・・・・

 

よく考えたら、他人に全く迷惑かけない方法

 

無いね( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)

 

 

GUYも死にたい・・・

と思ったことはあったけど、

 

痛くない方がいいです。

 

雪山で眠りながらとか( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱり、生きていれば、

そのうちいいこともやって来ると

思わないとダメですね。

 

 

こちらもクリック

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 お願い致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります