GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

先週から一部再塗装のため、板金塗装工場に1週間預けて昨日仕上がって戻って来ました。

 

再塗装したのは、

 

カーボン ボンネットと、

 

 

左フロントフェンダーです。

20年前の車なのでw

 

カーボンボンネットは、クリア塗装が劣化して白ボケしてきたのでクリアーを再塗装。

フェンダーは塗装劣化部分を再塗装。

 

平成9年式

今は平成29年なので、ちょうど20年前の自動車です。

 

 

今日は、エンジンルーム内のお掃除と部品の交換します。

 

まずはエアクリーナー

フィルターが汚れてきたので交換します。

 

 

フィルターを新品に交換。

右側が新品のフィルター。

左側のは約半年使用したフィルター。

色が違うのがおわかり頂けるかとw

 

 

 

交換後。

綺麗になりました。

 

 

外したついでにターボチャージャー関係のフィルターも交換。

 

これは

ここに付いてる小さいフィルターです。

 

 

交換終了

いい天気なのでドライブ日和ですね。

 

 

この記事良いネ!いいね!と思ったら、

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村クリックお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「趣味/雑記」 の記事