GUYのニュース斬り!

このブログはジャンル問わず、いろんな時事ニュースや出来事に対して、管理人guyが意見や感想、解説等をしていくブログです。


テーマ:

確かに愛嬌があって人懐っこそうな外見ではあった。

guyの金正男氏に対する印象は・・・

 

なんか秋葉原によく歩いてる、ぽっちゃりオタクみたいな風貌

 

 

 

友達は139人 消された!?金正男氏のFacebook

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010004-abemav-kr

 

ネットでは大変な人気がある金正男氏。そして、ついに本人のものと見られるフェイスブックアカウントが発見され、拡散されている。

プロフィールにはリスの写真が使われており、アカウント名は「Kim Chol」。

フェイスブックには金正男氏とよく似ている写真が何枚も投稿されていることから、本人のアカウントではないかとされている。

デイリーNKジャパン編集長の高英起氏は「私も4、5年前に見つけてびっくりした。『』という名前はパスポート名です。さすがにちょっとそこまではしないだろうなと思ったのは、カンフーパンダに金正恩氏の写真を重ねて遊んでいた。もしかすると正男氏に近い人が、事実上エージェントのような形で、遊びでやっていた可能性はある」と推測した。

さらに「(フェイスブックに載っている)写真を見た時は、こんな写真があるのかと思った。写真は本人で間違いない。そっくりさんとかそういうものではない」と説明。

上海やシンガポールでの写真が掲載されており、金正男氏の足跡が分かるものとなっている。基本データからは香港・マカオ在住。友達の数は139人で、スイス人やフランス人、日本人も数人いることが分かる。好きなアーティストは五木ひろしとなっている。しかし17日現在、アクセスできない状態になり憶測を呼んでいる。(AbemaTV/AbemaPrimeより)

 

「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」 専門家が語る金正男氏の素顔とは

https://abematimes.com/posts/2024313

 

 

 

 

好きなアーティストは五木ひろし・・・

五木ひろしをアーティスト?と呼ぶのは、非常に違和感を感じるw

人柄は悪人ではないことが伝わってくる。

もし正男氏が北朝鮮のトップになっていたら、どんな国になっていただろう。

もしかしたら、韓国なんかよりも、日本にとって友好国になっていたかもしれないね。

 

 

 

一方、

 

北朝鮮の元工作員、金賢姫元死刑囚は、「工作員とは思えない」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000092-mai-kr

 

【クアラルンプール西脇真一】金正男氏がマレーシアで殺害された事件について、1987年の大韓航空機爆破事件の実行役、金賢姫元死刑囚(55)が毎日新聞の書面インタビューに応じた。金さんは自身の経験から、女2人がすぐに逮捕されたことについて「厳しい訓練を受けた工作員とはとても思えない」と「東南アジア女性を雇った請負殺人」との見方を示した。
 

 

 

確かに、

訓練を受けた工作員だったら、監視カメラに映るようなヘマはしない。

監視カメラの位置は事前に確認し、映らないよう行動するし痕跡は極力残さない。

 

逆に北朝鮮の関与を否定しやすくするための演出ともみられる。

 

でもどうやっても、金正男氏が対象では、北朝鮮関与を拭いようが無いですよね。

 

 
 

この記事良いネ!いいね!と思ったら、

にほんブログ村 ニュースブログへクリックお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

guyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります