2008-09-06 06:57:33

散歩グラフ(2008年9月)

テーマ:ちょこっとメモ
AD
 |  リブログ(0)
2008-08-31 04:29:51

9日抜け28日+のNN完成!

テーマ:その他
□□□□□□■
■□□■□□⑨
■■□■■□■
■□■■□■■
■□□■28□■
■□□□□□□
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-30 05:57:24

来月は変形のM

テーマ:その他
今度は思ったとおりにアップできますように。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-28 18:42:30

ギリギリセーフ?

テーマ:家事雑事
夕方に用があるので午前中に買出しに行く。
帰ってきたところ子供も出かけたいようだ。
昼飯食べて一休みしてから出発したけれど、
ショッピングセンター内は広くてはぐれる。
最短距離を選びながらの現地集合はセーフ?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-27 05:28:17

青天の霹靂

テーマ:家事雑事
突然の電話にビックリしました。
すぐに来いと言うので直行する。
暑い日の運搬作業は大変でした。
一段落したのでいったん帰宅し、
お風呂に入ってこれからが大変。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-24 08:20:52

草刈りで燃料切れ

テーマ:家事雑事
暑い日ですが草刈りをしました。
夕方から雨予報なので早昼です。
燃料満タンにして一人で草刈り。
途中でヒンヤリ風が強くなった。
そろそろ雨と思いスピードUP!
出力オーバーで燃料切れとなる。
ここで一休みして栄養補給する。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-23 07:12:13

野菜作って料理作らず

テーマ:家事雑事
今年は農産物が沢山収穫できました。
母はそれでも沢山野菜を作ってます。
遅くまで畑にいて作業しているので、
帰宅時刻は遅くなってしまいますね。
沢山作っても料理しなけりゃ無意味。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-22 07:13:26

しゃぶしゃぶすかし

テーマ:家事雑事
今日までだったから作ってねと妻に行って外出。
帰宅したところ豚肉は冷蔵庫の中にありました。
妻と子供は食事していたが私は料理をしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-20 06:36:49

予定大外れ

テーマ:雑記帳
種を撒いた人参に水やりをしよう。
夕方になって出発準備中に大雨だ。
予定変更して買出しに出かけたら、
畑の方は殆ど雨が降っていません。
車にジョロ乗せておけば良かった。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-19 06:50:42

週刊散歩(2008年8月)

テーマ:ちょこっとメモ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。