世界を30%幸せに書き換える方程式

黙ってても売れる魅力アップブランディング術


テーマ:
■起業で幸せになるためのセルフブランディング術■



こんばんわ、MICHIです。




昨日のことですが、私初めてプロフィール写真を撮っていただきました^^



伺ったのはこちら^^











メイクだけに留まらず【女性を美しく豊かに】をテーマに
様々なコンテンツを提案し、幅広い年代層の女性に絶大な支持を受けてる平野宏枝さん主催の「美プロフィール撮影会」



宏枝さんはまさに太陽の様なオーラを放つ想像通りの素敵な方でした^^



で、私がここに辿りついた経緯を少しお話しします。、
以前から私はあまり自分の気にいった写真がなく、プロフィール写真に四苦八苦していたんです。




だからどなたかプロにでも撮ってもらいたいな〜(少しでもほら、綺麗に見せたいし。。笑)
と漠然と考えてはいたものの、さして緊急度もないため1年以上放置。



そんな時。



【とある方】がこの写真会のことをブログにちょこっと書いてあったのを偶然目にして


ピピン!!



と、受けとったんです。



こうなったら行動早いよ〜〜^^
即その日に申し込み予約完了。



そしたら今度は何と一週間後その【とある方】主催のプロジェクトに参加することになり、プロフィール写真が必要になったんです。



引き寄せ名人です笑



さらに、この写真会の話しを私のコーチに話したら、



派手な服で行け!!




と。
これには一瞬迷いました。
というのも私は普段通りの自分を撮ってもらいたく、洋服もシンプルでナチュラルな感じがいいと思ってたから。。。



でも時に自分の思考を捨てて、流れに任せた方がいい時ってあるんです。
自分の周囲で大きな動きが感じられるって言うのかな。
そう感じる時は抗わず、その波に乗ると往々にして想像以上の楽しい展開になるもの。



そうして辿りついたのが先日記事にした「赤シャツ」です^^



私の感じた通りこの流れは撮影会当日も続き、真っ赤なブラウスを着てる私を見て宏枝さんが選んだのが、ご自身もほとんど使ったことのないという「真紅の口紅」



ワォ!!
初づくし!!



そして宏枝さん、有名なベリーダンサーでもあるこれまた素敵なカメラマンのナシャールさんに乗せられ乗せられ撮影会途中からはもうめちゃ笑顔〜〜



_MG_4515



宏枝さんがお尻を壁に激突させるハプニングあり、ナシャールさんに突然何かが降りてきて大ブレイクありで大爆笑。



私はと言うと、ただひたすらお二人の作りだす空気に気持ちよく身を任せ、
普段とは違う時間を楽しみきりました。




この写真会が超人気なのは、もちろんメイクも写真も素晴らしいんだけど。
そこに宏枝さん達の「参加した方の一番魅力的な部分を引き出したい!」という強い気持ちがその場の隅々にまで感じられるからなんですね。



私自身もメイクの持つパワーを改めて感じられたHAPPYな体験でした^^




でもこの日はあまりにテンションが上がったせいでしょうか。
その反動で今日は頭痛がするわ何やらパッとしなかったのですが。



ついさっきのこと。
今回のきっかけとなった【とある方】の新プロジェクトが公開されたようで。
もう何かとタイミングが絶妙過ぎ。




昨日のうちに新しい写真を渡していたので、全てが面白いように嵌りました。
つくづく今回宇宙社長には脱帽でゴザイマス。。。。



その「どんだけ〜」なプロジェクトは。。









皆さんもピンときたら自分の勘を信じてみる。
そしてその状況を楽しんでみて下さい。





では今日はここまで!




今から【最高の自分】を演出してみたくないですか

【売れるタレント】と【売れないタレント】の違いはなんだと思いますか?
特別な才能があるから?美人だから?

そうではありません^^それは

【自分の魅力を磨き、時代に合う価値に高めたから】

「はじめてのおつかい」「ガチンコ!」など20年以上のテレビ業界での経験でアナタの【売り作り】をお手伝いします。

あなたは自分の【魅力】を活かしてますか?
魅力を【売り】に変えてあなたの価値をより高めていきませんか?
自分が変われば現実世界は必ず変わります。


提供中のメニューは以下になります

自分の価値をより高めたい方へ【120分ゴールドセッション】

自分の魅力がよくわからないという方へ【60分シルバーセッション】




■メルマガ配信開始■

理想の人生を手に入れるための秘訣がいっぱいのメルマガ始めました^^
今回は自由で楽しいお仕事LIFEについてです。
お申し込みは以下をクリックして下さいね!
↓    ↓    ↓
無料メルマガ申し込み

目お申込みの際は必ずPC のアドレスから登録をお願いします!
携帯には配信できないので^^




F.Bもやっております。お友達申請はお気軽にどうぞ^^
Michie Ishino | バナーを作成





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MICHI@情熱プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります