ぐうたらななこさん

最近、老後が心配になってきました…


テーマ:

今日は、恵比寿ガーデンプレイスの「ラ・ターブル・ドゥ・ジョエル・ロブション」でランチを楽しみましたナイフとフォーク

店内は、紫を基調にした落ち着いた雰囲気で、各テーブルとの間も広く取ってありとてもゆったりとお食事を楽しむことが出来ましたニコニコ

今の時期、テラス席でも気持ちがよさそうでした椅子


フォアグラのテリーヌ音譜

季節のきのこもグリルされたものやカレー風味のものなどが添えられてとても美味しかったですキノコ




真鯛のグリルうお座

ソースはスープ状ですスープ



黄桃のクラフティ桃
上にあるのはバニラアイスソフトクリーム 中にイチジクのジャムが入っていてとても美味しかったですラブラブ!

見た目以上にボリュームがあって大満足でしたチョキ



美味しいものをいただくと本当に幸せな気持ちになりますねラブラブ
さて、また明日から頑張って働きますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。