【毎日がひるねどき】マンションのお部屋サロンでエステやら揉みほぐしやらをマイペースにやってるねねこのブログ。

「relaxation room ねねこんち」
大阪、南船場(最寄 心斎橋・本町)マンションの一室
お友だちの「おうち」感覚サロン営業中

マッコイノンFメソッド筋膜リリースセラピーがなんせ人気。

得意パーツは首や肩。
コリからくる頭痛をお持ちの方には特に喜んでいただいています。
「痩せる」のは状態改善についてくる嬉しいおまけのようなもの。
体にかかる負担が行き場のない肉を作る・・それだけの生活をしているはず。
よくないもの(生活習慣・コリなど)を取り除くお手伝いをします。

2016年は自分も年間通じてダイエットを意識!
ダイエット =
 体重減少 + 生活改善

若く健康に過ごすために無理せず楽しくいきましょ♪

施術は状態改善を目指して行いますが、保証できるものではありません。
後から状態が悪くなったように感じられる場合も有りますがこちらでは責任を負いかねます。
あしからずご了承ください。
また、当サロンは女性専用サロンとなります。

テーマ:

運動といわれると歩くとか走るとか外に出ることを考える人も多いようで。

別に家の中でいいんですよ。

簡単そうなこととかで。

と、Twitter見てたら簡単そうで基本的な、しかもききそうなものを発見。

 

 

そうね。「捻る」とか「しゃがむ」とか「伸ばす」とかね。

と見ていて・・

なんだかわからなかったもの。
ジャンピングジャックス?
 

 
わかりよい。
難易度2?
簡単に思うけど。
 
これなら全体的に動けるね
肩甲骨も動かせそう。足も使える。
足をクロスにして内腿も鍛えられるって。
落としにくい部分の肉も落ちるかも!
下までしゃがみこんで太腿裏やヒップアップにも!
早くすれば燃焼にも!
昔流行った足を横にスライドさせるダイエットマシーンの道具なし版ね★
 
なかなか便利だ
 
 
最初のツイッターの画像、
2ランジと3スクワットが運動強度は高いと思う。
膝に負担がかかるから角度に要注意で。
(サロン来てくださる場合はチェックしますよ
あちこち鍛えられるのは間違いない。
 
けど、しんどいのよ
 
じゃ、ジャンピングジャックスいいかもね。
ジャックスじゃなくてジャックか?
 
 
どれやるときもお腹に力入れて
体の真ん中で体を支えたり動かしたりするイメージをお忘れなく〜〜
 
 
 

現在LINE@でダイエットクイズ実施中☆

ちょっとしたプレゼントも

やってみてね〜〜

Link http://accountpage.line.me/q/OPMcIJMb2i

 
 
読者様限定セールも実施中ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
relaxation room ねねこんち    
★★ 女性専用・完全予約制(10-23時営業) 
大阪市中央区南船場4-9-6順慶町アーバンライフ503    
09091120857    
(出ない場合は留守電もしくはメールお願いいたします)   
(ショートメール気づきませんのでお控えください)    
gutara_neneko@i.softbank.jp        
 
Web予約→https://ripico.com/gutara-neneko    
LINE@→http://accountpage.line.me/q/OPMcIJMb2i
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも〜
意味不明な腹痛に当惑してますねねこです。
予期せぬ痛みは不安を生むね
きっと寝たら忘れるけどね



本日のお客様は休日出勤だったそうで。
(うちに行くついでに仕事もした)
と思えば気持ちも違うと思ってとご予約いただきました

昨年は体を触られることも初めての状態で筋膜リリースエステを数回受けてくださっていて。
それはそれは、
とてもとても、
痛がってらっしゃいました

痛さの恐怖から逃れるために(?)
今年に入ってからはペースを落としてオイルリンパをチョイス。

「くすぐったいって初めて味わいました!」
「心地いい部分が初めてあったのは感激です!」
を経て
「寝てました!?心穏やかに受けられますお腹以外汗

お腹はまだとても痛いようですが
初めて施術中に眠る体験をされましたクラッカー


別に寝るのがいいというわけでもないですが
やっと気持ちを落ち着かせた状態で受けていただける
警戒してると力入ってほぐれませんから
よかったです!
ほんと、よかったです!

痛いのに、警戒しちゃうのに、
間が空いてもよく来てくださいました
やっとここまで来ましたよ〜〜クラッカー



<施術中に寝ることについて>
寝る=副交感神経優位=リラックスモード

ダイエットのために施術を受けるなら起きていた方がいいと言われます。これは副交感神経とは逆に働く交感神経を優位にして燃焼という活動を促したいから。

リラクゼーション目的なら寝ていただいて大丈夫寝たらもったいないというお気持ちはそれぞれなのでそこはお任せしますが、眠るくらいリラックスできているときはコリもほぐれやすくなります。快刺激を脳がキャッチして、体全体にフィードバックして、プラスに働きやすい状態にするのも狙いです。



さぁ、ここからですよ
過ごし方によって体の状態は変わりますけども
落ち着いて受けられるという印象が大切

また来ていただいたときには最高にまったり感を味わっていただけるように頑張りたいと思います





現在LINE@でダイエットクイズ実施中☆
ちょっとしたプレゼントも
やってみてね〜〜






relaxation room ねねこんち    
★★ 女性専用・完全予約制(10-23時営業) 
大阪市中央区南船場4-9-6順慶町アーバンライフ503    
09091120857    
(出ない場合は留守電もしくはメールお願いいたします)   
(ショートメール気づきませんのでお控えください)    
gutara_neneko@i.softbank.jp        

Web予約→https://ripico.com/gutara-neneko    
LINE@→http://accountpage.line.me/q/OPMcIJMb2i
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バスで予定の決められたツアーに出かけるなんて久しぶり!な、ねねこです☆車内販売なんかもあったよ!頑張ってるわねぇ。集合時間より他の皆さんだい〜ぶ早く戻っててビックリした旅でした。

時系列でどんぞ。

前回チャリ旅で行ったお話は こちら。





今日はお母さんが当てたバスツアーです。朝ごはんしっかり食べたから昼の牛すき焼き膳食べられるか不安。頑張ろう。そしてこのツアーは御多分に洩れず売りつけられツアーですかね?ジュエリーメーカーのアウトレットショップが他メニューの倍程度しっかり時間用意されてます。こちらも頑張ろう。
9/19 7:26

保険だって〜保険料は当社負担だそうで。「難儀な」ジュエリーショップに先に行くらしい。スポンサーなのでご理解下さい?ご協力下さい?とかなんとか。今日はダークな空だけどビルがたくさんだわ〜〜高速走るとか久しぶり!
9/19 9:14

トイレ休憩、名塩。土産だの出店的なものだのじゃなく、お菓子。ジュエリーに備えて補給完了☆日本一古くて親会社は上場もしてる会社だって。ほへ〜
9/19 9:58

ジュエリー説明は磁気ネックレス推し。遠赤外線が教会からも認められて医療認可もおりるほど、保証も一生、付け外しや長さ調整などの使い勝手も考えられたお品。試着も全部可能。私、ブラックダイヤ似合ってた(* ̄m ̄)デコルテ角度や鎖骨の出方が綺麗と褒められまくっていい気分♪買ってませんけど
9/19 11:45

篠山城は徳川家康が他の大名の力を削ぐために建てたっていうだけのものらしい。なんて話を聞きつつ…集団行動はご飯やら時間が決められてるのがツライなと思った。余計お腹空くかも。普段散々好き勝手生きてるから(。-∀-)家康関係ないね(笑)もーちょっとでご飯だじぇ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
9/19 12:04

牛すき!蕎麦と肉をお母さんと交換。卵なかった(ー ー;)ご飯もしょっぱいし…なんかさっぱりしたくなる。豆の硬さはいい感じだったけど。後ろの別グループは卵や海老があった模様。まぁ、うち安いからな。
9/19 12:47

有名な老舗店小西のパンで黒豆パンを、お母さんがお土産にたくさん買ってた。あんまりたくさん買うもんだから私は買わない。けど、分けてもらおう(* ̄m ̄)
9/19 13:30

観光一切なし!お酒を飲みに来ました。前回と同じく5種の試飲セット600円。お母様にはどうも合わなかったご様子?酒蔵を見ることなく次へ移動!
9/19 14:18

黒豆とうふ!絹、木綿のセット。ご親切に2人分のタレとお箸までつけていただいた。これを少しと黒豆おからシフォンケーキも。きな粉かかっててさっぱりしたお味。食べてばっかりになってきた。お母さんと出かけるとこれだから…なんて言いつつ楽しんでます(笑)
9/19 14:29

お菓子の里丹波には裏に庭園があって、茅葺屋根な建物やドイツ的なのや洋館とか見れたりなんぞして。なんかわかりにくいけどトーテムポールにビール飲ませようとしてみたりして。え、あたしはビール飲んでませんけどね。えぇ。以前は入場料必要だった庭園が無料になったんだって。のんびりしてた♪
9/19 16:26

めんたいパーク。写真の右が有料ゾーン、左は無料の工場見学。その他お土産やご飯物、試食など。スケソウダラの卵だけがめんたいこと呼ばれるんだそう。あんまり好きでもないしテンション上がることはなく。けど工場ってものは見てて面白いね。11月に南港ATCにもできるって〜。さて、これで全行程終了です。
9/19 16:46

帰ってきました天王寺。お疲れ( ̄^ ̄)ゞバスん中で首グラッグラしながら寝てた〜〜痛いよぉ(笑)なにやらやけに疲れたので今日もとっとと寝るとします。皆様ごきげんよう☆
9/19 18:23

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ゲリラキャンペーンクラッカー

 

 

大人気の筋膜リリースエステ

値下げのキャンペーンやっちゃいますぷぷッ(笑)

 

いつもはフェイスブックやLINE@ばっかり優遇ですが

その2つへの配信はなしビックリマーク

いつもブログを読んでくださる読者様へのサービスですキャー*花*

 

筋膜リリースでエステってなんぞ!?

と、思われた方はこちらご参照ください

 Linkhttps://www.cosme.net/ispot/s/gutara-neneko/report/detail/M10139/

 

 

 

痩身・コリほぐし・代謝体調改善に効果期待大キラキラ

 筋膜リリースエステ

 ・   90分 15,000円→12,000円

 ・ 120分 18,000円→16,000円

 

 

image

連続して変わるのは→→わかる気もしますが

image

1回で変化が出る方もわりといらっしゃいます

(効果の保証はできかねます)

 

 

<条件・ご注意>

pink-pin ご新規様、リピーター様どちらも何回もOK

pink-pin 女性のみ、事前予約制

pink-pin 期限10/2(日)

pink-pin 当日キャンセルはキャンセル料発生

pink-pin ご連絡なし15分遅れは当日キャンセル扱い

pink-pin オイルは香りなし

 

<ご予約>

pink-pin ウェブで即時ご予約 Linkhttps://ripico.com/top/index/gutara-neneko

pink-pin LINE@にてメッセージ Linkhttp://accountpage.line.me/q/OPMcIJMb2i

pink-pin Facebookでメッセージ Linkhttp://facebook.com/nenekonchi

pink-pin e-mail gutara_neneko@i.softbank.jp

pink-pin 電話 090-9112-0857

~日時の確認等、返信をもって予約完了となります

~ショートメールはお控えください

~お電話のかけ直しはしておりません

 

 

どなた様も大歓迎ビックリマークビックリマーク

期限あるのでお気をつけて~

みなさまのご来店楽しみにお待ちしておりますきゃー

 

 

 

 

 

 

 

relaxation room ねねこんち にくきゅぅo 

 

~私に関わるすべての方が笑顔で幸せに過ごせますように
 

 

  pink-pin 当サロンの強み 
  pink-pin キャペーン案内 

  pink-pin コース料金 

  pink-pin shop data 

  pink-pin お客様のお声 
  pink-pin ispot口コミ 

  pink-pin おすすめ ★ リリースエステ 

  pink-pin 施術動画 

  pink-pin Facebook ページ 
 

 Link ネット予約

大阪市中央区南船場4-9-6順慶町アーバンライフ503号室

gutara_neneko@i.softbank.jp 

090-9112-0857
(電話に出られない場合は留守番電話、メールその他お試しください)
(ショートメールには気づきませんのでご遠慮ください)

 

【女性専用・完全予約制・時間応相談】

ブログで公開しないお得情報
顔届くのはここだけ Link 友だち追加数

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
駐輪場でLINEしてたら左肘周りばっか4箇所も蚊にやられました。
ねねこです☆
かっい〜〜わっ!!


お友達の中国人のお友達が
「15日は月餅を食べるんだよ」
と、言った話を聞きまして。

おぉ!中秋の名月
中国では中秋節ね。

あたくし中国茶も月餅も大好きであります

{BB4C4A8B-28D5-49A7-A040-DF3F54713956}
しかも調べてると中秋節にこそ食べる卵入りがあるらしい
なにそれ〜〜気になる〜〜

中国茶のカフェ的なところと迷ったけどきっとないし
食材屋さんで買ったほうが安いわ
ってことで難波の上海新天地を目指しましょう。
昔お友達がよく買いに行ったって言ってた!

{D26DF299-2F13-4289-A73B-110FF5CD2EDE}
日本橋3の角から少し堺筋を北へ。
噂の上海新天地!って、何度も通ったことあるのに気づかなかった。

{C1709896-291B-4A40-975D-73BF963F00AC}
なんだか中国人観光客ばかり。
って、おや?
表の看板と書いてること違いませんか?

中に入ると1階は免税店のような化粧品とかキャリーバッグとか
2階は土産的お菓子や生活用品、ドラッグストアのような
3階にいたっては棚しかない!!

なんだよ〜食材ないのかよぉ
時代のニーズとやらで変わったんでしょうか。
泣く泣く諦め他を探すことに。

{CD1CEF09-C943-4860-8F66-34D27952E695}
この場所は「日本橋」
そこからさらに千日前線だか道頓堀川だかを超えて北
堺筋より東の界隈を「島之内」と呼びます。
中国・韓国のお店がたくさんあってなんだか怪しげな街。
ここに行けば店の2つや3つ見つかるだろう

{7876A24C-1341-4522-B499-BDF089DF6A17}
と、思ったけど案外見つからず。
食べるお店はちょこちょこあるのになー
てかここの中にあるのか?
そーいや開いてるの見たことないかもここ。

{AB8448BC-75FE-4E72-ADF5-0D64257B2FAC}
ウロウロしてようやく発見
なんとか中華物産!
営業中らしいよ。2階だって。
「推」って書いてたよ「押」じゃないんだね
我ながら怪しげなところによく1人で行けるものだと感心
大丈夫。ここ、日本のはず

{D0A16BC5-1071-4218-ABB0-620B8DDA6C2E}
ジュースらしきものが気になったから撮ってみた。
中はこじんまりしてるけどわりと色々ある。
店員さんもお客さんも電話の相手も全て中国語。
喋らない方がいいのかしら?と黙々物色。
そーいえばお茶見なかったな??

散々迷ってちゃんと買い物できましたチョキ
いや、ここ、日本だから!
店員さんに話しかけられた中国語にキョトンとしたら
「すみませんね〜今忙しくてあせるありがとうございます」
と、日本語
さすが日本で店やるだけあるんだな〜素晴らしい

{614E063C-2D5F-4B0A-B256-C3B67D6FDF89}
買ったのがこちら。
目当ての月餅2種と火鍋の調味料、左は「清補涼」とかいうスイーツ。
インスタントってあるけどそのままでいいのかな?
火鍋の調味料は使い方わからないけど、お母さんにお土産

で、夜まで待つことなく食べてみた
切り分けて家族で食べるものかしら?
お母さん好きじゃないはずだから私が独り占め

{1A66451C-23EB-4BA9-AAB6-8FB2CF8F2241}
これ!卵入り!
蓮塩漬卵黄餡月餅(郷里香卵黄餅)
しょっぱいの!ちょっと周りパサついて。
あんこがそれなりに甘いから大丈夫チョキ
ちょっと安っぽい感じはあるけど(ごめんなさい)
決して悪くはないよ。なかなか珍しいものを食べた
ちなみに300円。もう1つの字が見やすい方は380円。
今中国茶は白茶しかないので白茶と共に。

残りをいつ食べようか。
楽しみがまだあるわ〜〜






relaxation room ねねこんち    
★★ 女性専用・完全予約制(10-23時営業) 
大阪市中央区南船場4-9-6順慶町アーバンライフ503    
09091120857    
(出ない場合は留守電もしくはメールお願いいたします)   
(ショートメール気づきませんのでお控えください)    
gutara_neneko@i.softbank.jp        

Web予約→https://ripico.com/gutara-neneko    
LINE@→http://accountpage.line.me/q/OPMcIJMb2i
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。